成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000184.jpg

成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000185.jpg

あ…写真撮るの忘れた( ̄□ ̄;)!!(笑)




午前中はスクウォール(約一週間前の日記を参照)を貸してくれた方のグループレッスンで、午後からは愛知と岐阜から来てくれた方々のレッスンでしたヾ(^▽^)ノ




そして、今は雨…(つд`)




レッスンが終了してから、雨が降ってきたので良かったと思います(*^-^)ノ




あ、オリジナルTシャツがやっと完成して手元に届きました(o^-')b




限定200枚で作っちゃいました(=°ω°=)




成田童夢と幼戯ロキ(イラストレーター)さんのコラボ作品ヾ(´ω`=´ω`)ノ




これは、「成田童夢が2014年ソチ五輪へ出場出来るように応援して下さい!!」Tシャツなのですm(_ _)m




つまり…僕の練習費用になりますので、ご協力お願いしますヽ(≧▽≦)/




って事で購入方法は…




①直接お会いして、手渡し(*^-^)ノ(商品の値段のみで大丈夫です)




②レッスンを受講して頂いた方は500円OFFで購入可能(=゜ω゜)ノ




③narita_dome106@yahoo.co.jpに枚数や名前、住所、電話番号を明記してお送りして下さい(^-^)/~~(送料や手数料は別途かかります)




サイズは二種類ありまして、SMとMLになります(≧∀≦)




ちなみに、僕が着てるのがSMで主に女の子のサイズかな~ヽ(´ー`)ノ




気になるお値段は、一着3500円になりますo(^o^)o




よろしくお願いします(=°ω°=)




ィヤッホロー(≧ω≦)b