成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000141.jpg

成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000142.jpg

成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000143.jpg

色んなエピソードがあるんだよ、実はヾ(´ω`=´ω`)ノ




例えば…かの有名なスポーツカー「童夢」はおれの名前を気に入った会社が、おれの父親の承諾を得て付けた名前だし、スポ根漫画「ミラクルジャイアンツ 童夢くん」はおれが産まれた後に描かれた漫画なんだよね(o^-')b




つまり…




おれが「童夢」の元祖なの(*´д`*)(笑)




この名前は父親が名付けてくれたんだけど、その昔関西で5本の指に入る凄腕のファッションフォトグラファーだったんよヾ(^▽^)ノ




そして、メルヘンチックな作品が沢山あるんだよね…




昨日たまたま、トロイメライのオーナーと話してて「パパの写真集あるよ」って言ってたんで、借りてきました(*⌒▽⌒*)




そして、この中におれにまつわるポエムが…




『童夢』

夢よ 羽ばたけ
大空から大地を見おろすような 大きな夢を
幼い頃に夢見た世界を
手のひらいっぱいに握りしめ
明日へかかる虹のかけ橋を
力いっぱいかけぬける“わらべの夢”を









格好良くない!?(≧∀≦)(笑)




あ、最後の写真はモデル時代のお母さんね( ´艸`)




んじゃあ…寝ます!(笑)




頑張れ、ニッポン!




ィヤッホロー(≧ω≦)b