たまプラーザ❗️ありがとうございました❗️

{4CAAD9EB-9BA5-421A-BB19-A07A6DA61493}



いや~❗️13時の1回目のステージは、炎天下のなかで、、みなさんの事が心配で、巻き巻きで終わったステージでしたが、、15時のステージは、、日差しも柔らかくなって、、たくさんの方に聴いて頂きました❗️

暑い中、聴いて頂いた中には、先週の大阪を見て来ていらした方や、ずっと生歌聞きたくて、やっとスケジュールがあって来たというご夫婦。
または、昨日虎ノ門の沖縄料理屋で、私のポスター見て、たまたまたまプラーザにきたら、ポスターの本人歌ってるし❗️など、、、今日もたくさんの出会いがありました❗️

またまた、宮良村の方もいたり❗️たまたま近所ですという、親戚が❗️❗️

この場所は、やはり奇跡を生む場所なのでしょうか。
{9304225D-F053-411F-82E8-D49CED3526A8}



成底サポーターの皆さんも、、都内という事もあり、、たくさん集合してましたね❗️

みなさんの応援でいっぱい盛り上がりましたね❗️
いつもながら、感謝です❗️

あっ、サポーターさんの中には、
ランチ、お店がかぶった方もいました(笑)

デビューの時のインストアライブの場所、たまプラーザ。。

原点に帰る気持ちで臨みみしたが、、デビュー当時と違うのは、、、その時よりも、たくさんの大好きなみなさんの笑顔がそこにはありました。。

成底ゆう子は、皆さんで出来ている。。

改めて感じた、今日のインストアライブでした。。

本当にいつも応援ありがとうございます。
みなさんの想いをしっかり受け止めて、、迷うことなく、進む強い私になりたいと思います❗️

みんな、日焼け大丈夫だったかな⁉️
 
日焼け止めは、、今の内に。。

また、近々ね❗️

ありがとうございました~❗️
{81691932-82A2-4202-A076-50DC61A02639}