だいこんの花 美里店 / 沖縄の島野菜を中心にたっぷり健康になれちゃう自然食ビュッフェレストラン | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

今回の沖縄は野菜モリモリでした!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

 

初めて連れてきてもらった「だいこんの花」は沖縄の島野菜を中心に色々なお料理が食べ放題という素敵レストランでした!

 

とにかく品数が豊富でビックリ!!

(p゚∀゚q)おぉ♪

 

 

生野菜がとっても綺麗!!

゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚

 

 

もちろん”ゴーヤチャンプルー”もあります!

 

 

へちま”や”島豆腐”など沖縄らしい食材のお料理が盛りだくさん!!

 

ラタトゥイユ”とか”鯖の塩麹焼き”など、普通のお料理もいっぱい有ってテンションが下がる暇もありませんでしたアップアップ

 

 

うどん”や”沖縄そば”まで!麺類もバッチリ揃ってましたビックリマーク

 

 

とにかくどれも美味しそうで迷いまくりまクリスティあせる

 

とりあえず全マス埋めましたクラッカー

 

 

大好きゴーヤちゃん爆  笑

 

 

お次はちゃんぷるーちゃん照れ

 

 

さらに丸ごとフライもぱっくんドキドキ

 

 

ウマ━━イ!

ヽ(。>∀<)ノ☆○

 

こんなにお野菜ばっかり食べれるなんてシアワセ~音譜

♪(人´∀`)

 

 

夏野菜でデトックスするです!!

 

 

お野菜いっぱいで健康的なのでビールもいっしょにおかわりくんにひひ

 

 

さらにこちらでは目の前でお寿司も握ってたり!!

 

 

これは食べてみなくっちゃ!!

 

ちょっとだけおかわりしてみたりラブラブ

 

 

もうちょっとだけ口笛

 

 

大好きな”もずく”も忘れずにいただきまんもすしっぽフリフリ

 

 

相当お腹いっぱいになったのでここらで別腹にバトンタッチビックリマーク

 

デザートも食べきれないほど並んでました!!

(*'▽'*)わぁ♪

 

 

タンカンのスポンジケーキ”に”マンゴーアイス”でさっぱり!

 

 

その他アレコレにひひ

 

コーヒーや紅茶等ドリンクもいっぱい揃ってて隙無しの自然食ビュッフェでした!!

 

 

今度から毎回ここへ来たいくらい大好きになっちゃいましたビックリマーク

o( * ゚▽゚ * )oニパッ♪

 

 

健康食彩レストランだいこんの花 美里店

沖縄県沖縄市東2-5-8

098-929-3133

月~金 11:30~16:00/18:00~22:30

土日祝 11:30~16:00/17:30~22:30

定休 年末年始、ウークイ

※ホームページ

※食べログ

 

( ^ー゜)σ  「浜辺の茶屋、山の茶屋 楽水 / 朝ごはんとお昼ごはんとグラスボートで沖縄時間を満喫の巻

( ^ー゜)σ  「今年最後の沖縄は石垣島と竹富島を初体験ナリー! 後編

( ^ー゜)σ  「海中道路から伊計島へ小旅行♪ 後編


美術室技術室手術室!ポチットな!

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!