秋の気配とうどんツアー3 / 高松築港駅、商店街、晩御飯とル・カマラード | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


続きです

( ^ー゜)σ  「
秋の気配とうどんツアー2 / 南珈琲店、ルパンドゥアベス、うどん番長

美味しいうどんを食べてのんびり癒やされてこよう!をコンセプトにヨテを決めずにやってきた今回の高松ですが、お友達とバイバイしてからついにアローンタイムに突入しました


かわゆいケーキ
の「クレパス」へおやつを買いに行った後、琴電築港駅へやってきました!


お目当ては「昨年のうどんツアー」で見つけたホームにあるこちらの”ビアパブステーション”です!!


と思ったら、この日は大道芸フェスティバルというイベントに出店されているとのことでお休みでした


”初めて行くお店は臨時休業が多い”というジンクスがまたもや発動

o(><;)o

次回は必ずここで「ことちゃんエール」を飲んでやるぅ~



食べログによる
と「アイリッシュ パブ ザ クラック ことでん高松築港駅店」という名前のようです(^^)

ということで、商店街へ戻って晩御飯を探してぐるぐる。。


丸亀町は夜も素敵だぬ~ん

南新町は昔ながらの懐かしい感じ


でもそういう雰囲気はトキワ新町のほうが数段上手のような気がします


あっちこっちグルグル歩き回って結局この日の晩御飯はサラダとか



ニョッキとか、キッシュとかになりました

( ̄~ ̄ )モグモグ


その後はトキワ新町にあるバー
ル・カマラード」さんへお邪魔して一寸一杯


ライオン通りのほうへ移動してもう1軒



その後ホテルへ戻っておやすみなさいしました

ヾ(o´Дゞo)。o○


今回はなんだか高松夜の写真集みたいになっちゃいましたが・・・
( ; ̄ω ̄)ゞ

やっぱり前日フェリーで4時間半程だったので夜はネムネムでした^^;

翌日は朝から元気に行動です


つづくです


( ^ー゜)σ  「秋の気配とうどんツアー4 / 最終日は手打十段うどんバカ一代、菓子工房ルーヴとエースワン!

( ^ー゜)σ  「秋の気配とうどんツアー1 / 大島うどん、松下製麺所
( ^ー゜)σ  「秋の気配とうどんツアー2 / 南珈琲店、ルパンドゥアベス、うどん番長
( ^ー゜)σ  「上田製麺所 / 牛スジの旨みしっかり野菜もたっぷりコスパ最強しっぽくうどん!

不手術室(早口言葉w)!ポチッとな

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!