上間弁当天ぷら店本店 / 朝から大盛況の人気天ぷら屋さんは安くて美味しい生活密着型!? | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


なんと100円!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

表にも「コスパ最強の沖縄そば」と書かれてました!


沖縄そば」が100円で食べれるなんて駅の立ち食いそばより安いぢゃん!!
。゚(´^o^`)゚。

(^Q^)アーン



ぉぃ━v(*・∀・`)v━ちぃ♪

これが100円だなんて!!

もしやここはパラダイス


と思ったらとにかく凄い天ぷらパラダイスでした




すごーーい!!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャ ── ッ♪



種類が多いのは言うまでもなく、お値段も50円からという驚きの安さでした



天ぷらだけぢゃなくてお弁当も色々並んでたんですが、こちらも安さにビックリでした


三枚肉弁当380円ってどーゆーこと

;^ω^)


天ぷらは自分で紙袋に入れてレジで精算するスタイルでした。

最初はテイクアウトで車の中で食べる予定だったんですがイートインスペースが併設されていたので100円の「沖縄そば」も頼んで食べて行くことにしました



朝早かったこともあって現場系の方が多く来られてたんですが、営業時間は毎朝5時からだと知ってまたまたビックリでした

(^^ゞ


紙袋に取った天ぷらちゃんはこんな感じ



これも美味しそうだったのでつい取っちゃった「ゆずいなり」は90円



見えてる”ゆず”以外の具材は入ってなかったんですがなかなかどうしてこれが美味しくてまたもやビックリ!!

お揚げさんの甘い味付けが効いてるからなのか、意外な美味しさでもう1個買っとけばよかったかと後悔するほどでした(^^ゞ

お友達によると「いなり寿司とチキン」の人気店も有るほど「いなり寿司」はポピュラーなもののようでした。

ターム天ぷら」ちゃんも美味しい~



でも「ハムチーズ」は80円なのが申し訳なくなるくらいの美味しさで朝一からビールを飲みたくなっちゃいました(^^ゞ


と思ってたら「もずく天ぷら」は70円のフリをした凄いコスパでした



おいし~い!!
♪ヽ(´▽`)/


ところでイートインスペースにはネコちゃんもいて、何だか癒やされながら天ぷらと沖縄そばがいただける素敵な空間でした



「アンダギー」も1個70円でごろんごろんと2種類の味がありました(^^)


珍しく天ぷらの朝ごはんをいただいた後は「紅芋のアンダギー」を食後のおやつに食べながら、この日のお目当て「沖縄本島最北端の辺戸岬」へ向かいました



まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪


上間弁当天ぷら店本店
沖縄市登川3-23-20
098-937-9477
月~土 5:00~20:00
日祝 5:00~19:00
無休
※ホームページ
※食べログ

( ^ー゜)σ  「富士家 泊本店 / ぷりぷりホクホク金時豆と優しい甘味の煮汁を使った氷のぜんざいが最高さー!
( ^ー゜)σ  「そば家鶴小(ちるぐゎー) / 沖縄発祥の美味しいお料理といえばやっぱりタコライスを食べなくちゃ!
( ^ー゜)σ  「沖縄初体験のぐるぐる旅 1


赤炙りカルビ青炙りカルビ黄炙りカルビポチッとな

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!