バルバラエキスポレストラン / 明るく綺麗な店内とフリードリンクが嬉しいコッペーヌのお昼ごはん。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


お野菜ごろごろ~!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


大きなカットのお野菜がたくさん乗ったハンバーグはお友達が頼んだんですがビジュアルにやられてしまいました

いーにゃー!!
。゚(´^o^`)゚。


エキスポシティでお昼ご飯どき。

ケンタッキーはお昼前なのに予約は既にいっぱいでした

今からだとランチタイム後の、ほぼ夕方時間からを受付中という盛況ぶりでした!
( ; ̄ω ̄)ゞ

そこでやって来たのはこちらの「バルバラエキスポレストラン」さんです



入口すぐの棚には紙袋がずらーり

席にはかわいいお皿がありました

(o^∀^)


ランチメニューはこんな感じでした(^^)


注文するとまずはサラダと紙袋が運ばれて来ました

!(#゚Д゚)ゞ


サラダはレタスのカットが面白~い!!
o(^o^)o


今度お家でもこんなカットでやってみよ~


気になる紙袋の中身ですが、こちらのウリである「焼きたてコッペーヌ」が入ってました



コッペーヌ」というのは「コッペパンとマドレーヌのマリアージュ」と説明されてました。


割ってみるとこんな感じでした


食べた感じは”ほぼパン”でした


というか、メニューをよく見たら「バルバラオリジナルの、マドレーヌの形のもっちりお食事パンです」と書かれてました(^^ゞ


凄く柔らかくてふっくらでした


楽しかったのはフリードリンクだった事です(^o^)

ホットもアイスもいっぱい種類が有りました



最初は少しずつ全種類制覇しちゃお!と企んでたんですが、3種類くらい飲んだところで早々に諦めてしまいました

(´ε`;)ゞ

だって本当に種類がいっぱいだったんだもん^^;

そうこうしているうちにお料理がやってきました!

いただいたのは「3種きのことベーコンのチャウダー風クリームグラタン」です

ヽ(*>∇<)ノワーイ♪



器や盛り付けが何だかオサレ


横には木の実たちとスパイスが添えられてました。


これらをお好みで入れて食べるように、と説明が有りました。

なるほど、そーゆー仕掛けなのねん


!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!


お友達は「煮込みハンバーグ彩り野菜の菜園仕立て


出てきた瞬間あまりのお野菜具合に超羨ましくなっちゃいました

;^ω^)


でも味見させてもらったらグラタンでよかったかなという感じで、ある意味不思議な満足感


広い店内は明るくて清潔感が有ってとってもリラックス出来る
開放的な雰囲気でした!

のんびりランチタイムにはぴったりな気がしました。

ちなみにたくさんある飲み放題なドリンクの中でお気に入りは「アサイー&ブルーベリー」になりましたー!
ヾ(≧∇≦*)/


これから水分をいっぱい摂れる季節になってくるので飲み放題は嬉しいニャー



BARBARA EXPO RESTAURANT バルバラエキスポレストラン
大阪府吹田市千里万博公園2-1 ららぽーとエキスポシティ2F
06-4860-6490
11:00~22:00
定休 エキスポシティに準ずる
※食べログ

( ^ー゜)σ  「ケンタッキーフライドチキン小野原店 / 全国で唯一、フライドチキンもナゲットも食べ放題!

東京特許許可局許可局長がポチっとな!

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!