イタリアンバル ステラ / 高槻市駅スグの人気カフェレストランでチョイ飲み大盛り上がりの0次会! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


待ち合わせまで時間があったのでちょっと気になったお店に入ってみました


いわゆる”0次会”ってやつでしょうか


場所は阪急高槻市駅からスグ、高槻センター街へ入ったらすぐの2階に有ります。


余談ですが、店名をネットで見てみると「カフェステラ」、「カフェ&レストランステラ」、「イタリアンバルステラ」と色々有ってどれがメインなのかよく分かりませんでした


一応バル利用のつもりだったので今回は
イタリアンバルステラ」でいっとくことにしました(;^^)ゞ

店内はお客さんがいっぱいで賑わってました


ソファ席もテーブル席もありましたがやっと空いた隙を狙ってここだけパシャリと



商店街を歩いて探検した後だったのでとりあえずのビールちゃん



メニューは色々揃ってて食べてみたいものがいっぱいでしたが0次会なので控え目に


かといって、何も食べずに飲むのも健康的ぢゃないし、このバランスが難しいのよねん



あった・・・

前菜ちょこっと盛り

(〃∀〃♪)ウキキ


スパイシーな「ソフトシェルシュリンプのフリット」がイイ感じ



さらに!!


クリームチーズとドライフルーツ


これは美味しいやつぢゃないかー!!
o(*^▽^*)o~♪

クラッカーも付いてますが、フォークの先っぽに付けてチビリチビリと舐めるのが好きだったりするちょっと変態入ってたりします


てゆーか、こんなに素敵なアテが出てきたらビール一杯で足りるわけもなく

f^_^;


( ̄∇+ ̄)vキラーン


こぼれシャンドン!!


キターー(゜∀゜)ーー!!


目の前でドバーーッ!と入れてもらえてこれは楽しいです!!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

モエなので泡も細かくておいし~い

(人´∀`).☆.。.:*モエ~

なんて喜んでたらアテがもうちょっと欲しくなってきちゃいました・・・

0次会なのに


控え目に追加したのは「ハラペーニョのフリット」です



どーーん!!


2個から注文出来るというチョイ飲み一人0次会にはもってこいのメニューです

(^w^)

しかもこれが
激ウマでした!!


中にクリームチーズが詰めてあるのでハラペーニョの辛さがちょうど良い塩梅に緩和されててアテにピッタリでした



しかもベーコン付きで1個180円


1人0次会だけど盛り上がるぅ~

(*≧▽≦)bb 

気が付けば白ワインまで

、ヽ`(~д~*)、ヽ`


0次会ニャのに


たぶん喉が渇きすぎてたんだニャ


ハラペーニョのフリット」を追加したいのをグッとこらえて待ち合わせに向かいました


それにしても面白そうなメニューがいっぱい有ったので今度は本気で食べに来てみようと思いました


アヒージョ」ならぬ「チリージョ」とかめっちゃタイプだし


海老とアボカドのチリマヨネーズ」も素敵すぎる~

(〃∀〃♪)ウキキ

今度はいつ高槻に行こうかな~




Cafe&Restaurant STERA カフェ&レストラン ステラ
大阪府高槻市高槻町15-17 Discoat2F
072-683-7185
11:30~23:00
定休 無休
※ホームページ
※食べログ

( ^ー゜)σ 「中国居酒屋はるぴん / 高槻の大人気店はあっという間にリピート確定だー!
( ^ー゜)σ 「そうだ、京都、行くなり。 / 新緑の嵐山で風に吹かれてみたりランチしてみたり。
( ^ー゜)σ 「居酒屋ふるさとFURUSATO / 吹田駅から商店街を歩いてすぐの元気になるお店。

坊主が屏風に上手に坊主の絵をポチっとな

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!