トランセンデンス / 素顔のジョニー・デップを超越してるのはなんだー!? | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。



公開前は凄く楽しみにしてたんですがあちこちで感想を聞くとどうもイマイチという反応が多くてスルーしそうになってました(^.^;

でもやっぱり自分で観てみなくっちゃということで行ってきました。

結果…

全然良いぢゃん


結構面白くて十分楽しめました(^^)



ネットに繋がるだけでここまで出来ちゃうんだ!という驚きというか、目からウロコというか、思っていた以上に壮大な展開でした。

もう一つ、ジョニーデップは出てくるの最初だけよ、みたいに聞いてたんですがずっと出てたのもよかったです。

塗ってないジョニーデップの方がやっぱり好きだし



以前誰かから聞いた話で、脳だけを生かして保存しておく、的なのを思い出したんですが、それとは違って本人は痛みとかは感じてないみたいだったので安心して観れました(^。^;)

その時聞いた話では、脳だけが生かされていて、当の本人としては、あちこちの神経が切断された状態なので鬼のような痛みをずっと感じてるんだけど、声を出すことも、手足をバタつかせる事も出来ず、眠る事も出来ず、ずっとその痛みを感じながら意識だけ生かされている状態が続く、というものでした、ヽ`(~д~*)、ヽ`

これは有り得そうでちょっと怖いかも・・・
(゚ω゚;A)





それにしても今更ながらこの方々


世間一般では、クリストファー・ノーランファミリーって言うんでしょうか?


キリアン・マーフィーって思ってるより背が低いの?

という事より、モーガン・フリーマンの出まくりぶりが凄いな~と思いました(^。^;)

ジョニデみたく白く塗ったりするわけでもなく、いつもまんまなのに色んな作品で年中見てる気がします。


↑これはダークナイトのワンシーンですよ!

って言ったら信じちゃいそう

(;^_^A

この作品で一番超越してるのはモーガン・フリーマンの引っ張りだこブリだったりとか

(^。^;)


ジョニデの素顔が見れたことと、モーガン・フリーマンが出ずっぱりという感想文でした~



トランセンデンス
※オフィシャルサイト

ポチッとしていただいた皆様に良いことがたくさんおきますように(^人^)

にほんブログ村