和幸堂製パン / やみつき塩バターぱんと、こぱんだこあらはメロンパン。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。



フフフ・・・

( ̄ー+ ̄)


ついにゲットだぜ


(= ̄∇ ̄=) ニィ


(/・。\) チラッ




おいしそ~!!
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ 



先日売り切れだった「やみつき塩バターぱん」。。。



ついにゲット~!!
ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!


予定より遅くなったのでダメモトでお店に行ってみると・・


あったー!!
(*゚▽゚*)


あとちょっとだけ残ってる!!


しかも思ってたより安いので嬉しい~

ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

迷わず3個、というか、とりあえず3個買ってみましたd(^^*)



あっ!!
   (゚0゚;ハッ!

こんなのも発見



迷わず買いっ!(*>ω<*)ノ


やみつき塩バターぱん」はラッキーな事に焼きたてだったので1個すぐに食べてみました(^O^)

モッチリおいしいー!!♪(・∇・)

塩バターぱん、という名前からバターがしっかり感じられる味だと勝手に想像してたんですが、塩味の方が前面に出てる気がしました。

もっとバターが多かったらもっと美味しいような気がするんですが、そうするとクドくなっちゃうような気もするし。。。(;^^)ゞ

バターでもスープでもパンのおかわりでも、「何かもうちょっと欲しくなる」ような味のパンでした( ^▽^)


こちらが「こぱんだ」さんと「こあら」さんです



メロンパンのミニバージョンです。

見た目かわいいので食べるのがちょっと・・・


ぱくっ!!(^○^ )

(●´)З`)))モグモグ


また行きましょ~っと!(p^Д^q)



和幸堂製パン大好き
( ^ー゜)σ 「和幸堂製パン / 吹田駅からスグのパン屋さんは無添加国産小麦の楽しいお店。

和幸堂製パン
大阪府吹田市朝日町15-4
06-6318-5889
7:30~完売次第閉店
定休 日祝
※HP
※Twitter
※食べログ

食べたい!!歩きたい!!ポチッ!ナンヂャソリャ

明日にむかってポチッとな~

食べ歩き ブログランキングへ


( ^ー゜)σ 「SARU BACON サルベーコン / ソーセージとビールで楽しさ満点人気店は江坂でござる!
( ^ー゜)σ 「居酒屋ふるさとFURUSATO / 吹田駅から商店街を歩いてすぐの元気になるお店。
( ^ー゜)σ 「中島みゆき 歌姫 劇場版 / 一番大きなスクリーンで観れてシアワセ~♪