地獄でなぜ悪い / 全力歯ぎしりレッツゴー!ギリギリ歯ぎしりレッツフラーイ!! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


これだけブッ飛んでると「この映画がなぜ悪い?」と肩を持ちたくなっちゃいます(^。^;)

どうやら凄く面白いらしいと仲良しの映画好きさん達の情報が入って来たので「それなら」と行ってみました。

特に園監督が好きというわけではないんですが、「こういうのもアリね」、という気持ちになりました(;^_^A


だってハチャメチャなんだも~ん


ャバイョ━<(ll゚◇゚ll)>━ッッ!!!!!




役者さんではここのところ立て続けに國村隼さんを見てる気がしたんですが、今回はバッチリいっぱい出てました。

許されざる者」、「そして父になる」にも出られてたので凄く忙しそう(^_^;)


とか言いつつ、何と言っても今作では堤真一漫才

ぢゃない


堤真一万歳!!
ヾ(*≧∀≦*)ノ



シャキーーン!!(`ェ´)


いや~、本当に堤真一凄かったッス




最後は本当にメチャクチャな感じでした、ヽ`(~д~*)、ヽ`

ラストは横から車でも突っ込んで来るのかと思いきや・・・

ちょっとホッとしたというか、ナイスな締めだったと思いますf^_^;


※オフィシャルサイト


いや、それにしても、耳に残って困りますってば~"ε(・ω・)3゛


第二の堤真一になりたいような、なりたくないような・・・

先日、第一子誕生と報じられてましたが、お子さんをあやす時はやっぱりあの顔をされるんでしょうか・・・(^∀^A)





全力歯ぎしりレッツゴー!!(゚∇^d)