たま木亭 / どれを食べても本当に美味しい小さな巨人のパン屋さん。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


前回記事
( ^ー゜)σ 「たま木亭 / 美味しいパンで幸せになれるって本当ですか?

本当に感動した前回の初体験からず~っと来たかったんですが、如何せんチョット遠いので・・・f^_^;

でもまた来ちゃいましたヽ(*^ω^*)ノ

だって本当に美味しいんだもーーん



この日もラッキーな事にすんなり入る事が出来ました(^O^)

やっぱり夏場はパンの売上げ下がっちゃうという事なんでしょうか・・・f^_^;


それにしてもやっぱり狭いお店に驚かされます。

どの位狭いかというと、道路の反対側から撮るとこんな感じ。


間口も狭いですが、店内も同様で、5人も入ればいっぱいになりそうな位です。

このお店が一日中お客さんでいっぱいで、人気のパン屋さん全国1位を獲得されてるというのでビックリです。

でも食べて納得。

確かに素晴らしく美味しいパンばかりです。

まさに小さな巨人、と呼びたくなるようなお店です(^O^)




この日は前回うっかりしてた「こげぱん」も忘れず買いましたd(^^*)


その他はこんな感じ(p^Д^q)


さぁ!!買ったらさっそくいただきまーーす!!(^O^)


クリームが美味しい~!!ヽ(*^ω^*)ノ


こちらの「じゃがジューシー 170円」はじゃがいもとチーズとバター醤油のパンです。


じゃがいものにおいが分かるほどの茹で方にチーズとバター醤油がとっても美味しいです


まるで北海道で食べてるような気分になるパンでした(*^▽^*)


お友達が買ったこちら、あまりに旨いというのでちょっと味見させてもらいました( ^ω^)


クリームチーズと九条葱のパンです。

クリームチーズに葱ってこんなに合うんだ!と目からウロコ的な発見




こちらが前回忘れちゃった「こげぱん」

フランスパンに黒砂糖とバターをたっぷり染みこませたラスクみたいな感じです。

甘さが濃くてとっても美味しい~!!o(〃'▽'〃)o


これは前回とっても美味しかったのでまた買っちゃいました。


角切りベーコンとチーズの「
ベーコンハース 180円

中はこんな感じ。


これは毎回買わなくては!の一品です。


もう一つ、ベーコンとじゃがいもの「パンシュー 200円」


こちらもカットしてみます( ^ω^)


角切りのベーコンとじゃがいもがゴロゴロ詰まってます
( ^▽^)


こちらも初めて買ってみました。

「硬焼きバター 160円」


中には有塩バターが入ってたんですが、溶けて生地にじゅわ~っと染みてる感じが凄く美味しかったです
(^O^)


ハード系は小さいのを一つだけ買ってみました。


「カンパーニュコッペ 180円」

小さくてかわいらしい感じです。

これから食べてみまーす!ヾ(@~▽~@)ノ


途中でつぶれちゃったんですが、バニラビーンズたくさんのクリームパンも美味しかったし、本当にどれを食べても大満足な美味しさにビックリしてしまいます。

早くまた行きた~い!!(ノ≧∇≦)ノ



たま木亭大好き
( ^ー゜)σ 「たま木亭 / 美味しいパンで幸せになれるって本当ですか?

たま木亭
京都府宇治市五ケ庄新開14-91
0774-38-1801
7:00~19:00(売り切れ次第閉店)
定休 月・火
※食べログ

良いことがたくさんおきますやうに
ポチッとな

( ^ー゜)σ 「Da Yuki ダ ユウキ / 京都でおいしいナポリピッツァと夜桜と大興奮のデザートたち。
( ^ー゜)σ 「煎餅堂 / 京都岡崎で手焼きの心に触れるお煎餅たちは見ても食べても楽しいちゃん。
( ^ー゜)σ 「プチNo.44 / 紫野和久傳(わくでん)のおもたせ 笹ほたる 京都