パンと暮らしのサ・マーシュ Ca Marche / 楽しすぎてテンション上がりまくるパン屋さん。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。



ぜひまた食事用パンを買いにいかなくちゃ!と思いつつ、久しぶりの訪問です(;^^)ゞ
前回 (;^^)σ 「まるでフランスの市場のようなパン屋さん
・・・フランス行ったこと無いけど



人気店なのに種類がいっぱい!!ヽ(^。^)ノワーイ

たまたま行くタイミングが良いのかな~?(^_^;)

欲しくなるパンがいっぱいです!



おなじみ、こちらのバー
の外側から中の店員さんに言って取ってもらうスタイルです。



「試食でもしながら選んでください」 と、お店の方が美味しそうなパンを持ってきてくださいました。



た、楽しい・・・♪(・∇・)



この日、一瞬で好みを見抜かれたようで、的確に欲しくなるような野菜系のパンを勧められ、ついつい買いすぎてしまいました(-"-;A

パンだけでなく、営業も上手いようですf^_^;




まずは「野菜のガレット」 168円




米粉としらすのごま和え




ポイセンベリーのプティパン



口に入れた瞬間からベリ~~!!!な味がスゴイです!!



黒ごまブレッド」は軽くトーストしてみました。

芳ばしい~


見た目ほど黒ゴマ度はキツくなくてとっても美味しいセサミパンでした( ^ω^)


今回は食事用パンをメインで考えていたので「にんじんブレッド」も買ってみました。




人参と一緒にオレンジビールも入ってます。

これもトーストしてみたんですが、そのままの方が自分には美味しく感じられました(^_^;)



オマール海老のビスクをすすりながらの人参ブレッドは最高でした(^O^)

さらにもう一つ「弓削ミルクブレッド




さつまいもや人参など野菜がたっぷり入ってます!!

しかも六甲弓削牧場の濃厚なミルクで作られているということでとってもしっとり、やさしい食感に仕上がってました。

「グリーンピースのクロックムッシュ」や「抹茶のボストーク」もとっても美味しかったんですが写真撮り忘れ(-"-;A

まだまだ食べたいパンがてんこ盛りなので頑張って通わせていただきたいと思います(o^∇^o)ノ

パンと暮らしのサ・マーシュ Ca Marche
神戸市中央区山本通3-1-3
078-763-1111
8:00~19:00
定休 火水
※食べログ

一ぽち二ぽち
それにつけてもポチッとな~

食べ歩き ブログランキングへ


( ^ー゜)σ 「まるでフランスの市場のようなパン屋さん
( ^ー゜)σ 「「LE PAN (ル・パン)」 高級ホテル直営の洗練されたパン屋さん。
( ^ー゜)σ 「天然酵母パンの店 こせちゃ~cosecha~ / 無添加だけじゃない、安心して食べれる素朴なパン