たこせんべいの里 / つい食べすぎ・・・買いすぎてしまう・・・そんなパラダイス。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。



淡路島の津名一宮インター降りてスグです。 イチオシはこちら! 「多幸」という名のタコの唐揚げです!!



唐揚げ、といってもいわゆる「たこせんべい」みたいな感じの方が分かりやすいかもです。




広~い店内にはいろんな種類のおかきたちが山積みになってます!!




どーーーーーん!!



そして、ここの商品全て試食し放題!!

ステキーーー!!!(^/Oヽ^)         
        (^-^)//""ぱちぱち




とゆーことで、まずは片っ端から試食



試食~



試食っ



タコだけぢゃなく、海老ちゃんや、イカちゃんもいます!



試食ぅ~



これが全部美味しい~の~♪\( *^^*)/きゃい~ん♪ 

でもこんなに試食してたら喉が渇きます・・・ ん!!
休憩コーナー
無料コーヒー の文字が!!(゚0゚;ハッ



なんと!! 本当に無料でコーヒーなんかがいただけるようになってます!!



いたれりつくせりとは「たこせんべいの里」のことだったんですね(^。^;) では遠慮なく・・・



こちらは工場見学も出来るようですが、みんな試食とお買い物に夢中な様子に見えます。 そして、みんなビックリするくらい、凄い大量に買っていってます!(゚○゚)! かくいう自分もちょっと買いすぎちゃいました(^。^;)



行ったのは夕方だったのでいつもより人は少ないようでした。 淡路島の夕日は綺麗だったんだに(^w^)




たこせんべいの里
兵庫県淡路市中田4155-1
0799-60-2248
9:00~17:00
定休 無休
※HP
※食べログ

一ぽち二ぽちここもポチ!


ありがとうございます~!
人気ブログランキングへ