先日14日は川崎で勉強会を開催しましたニコニコ音譜

川崎へは、その前日より家族と共に向かい、到着した宿泊先でも勉強会の為の準備は既に始まっておりましたびっくり

{27A491B7-67C8-458F-8032-5B9C06210ED4}
上矢印
宿泊先のホテル(川崎)で一息ついた時の写真です。写真の説明は後に記しますウインク


私達にはこの様に魂の神が守護し、又いかにその守護神の使者でもある眷属の神が動くかをお伝えしたいと思いますキラキラ


本当の事をいうと、私の様な立場の者が自分を守る神や眷属の事を明かすという事は、私の弱点を教えるようなものなのですが…てへぺろ

今はこの様にブログや勉強会を通じて多くの方に、神の存在、魂の存在、それぞれの因縁や輪廻をお伝えする為にはできるだけ全てオープンにお伝えする覚悟でお知らせします爆笑

勉強会当日は、しっかりと気持ちも引き締めて皆さんとお会いし、各自違った魂や神々を持っておられるため、判断は大変難しいけれど、しっかりと見極めお教えしていきます。

ある方には優しく伝え、又ある方には厳しく伝えなければいけませんがその事により各自の持つ能力を引き出していきます。

多くの方をお相手している中で、私が良き相手と思っていても私を守る守護神や眷属は良き相手として心を許す事はないのです。即ち、守護神や眷属と私とは相手に対しての見方は違うのです。

守護神や眷属は常に私の少し上の上空で臨戦態勢にあり私を守ります。

そして私の場合、眷属の龍をつれておりますので、私のいる部屋の上空にても待機をします。まるで、北朝鮮にトランプが送った空母などの戦隊のように守り態勢をとるのですニヤリ

又、その時お教えする方達にもそれぞれの守護神や眷属と共に見守っているのです。

今回の勉強会では凄いスピードで透眼法や霊視、透視をマスターされている方もおられ、本当に若さによるエネルギーは果てしないと感じます。

その中で各自、この力により人生のお役に立ち、生きていきたいとの心の思いをお聞きし、安心して学びを進めていけることが嬉しく、力強さを感じましたニコニコ

やはり、人の魂は自らの神の為に命を繋ぐ事で世の中で生きていくのです。


【川崎市の宿泊先にて撮った写真の続き】
普段はこのように、私の守護神や眷属が写るという事はありません。ただ、私が気を許し、身体を休める時は私と共に近くで過ごします。まるで鳥が巣穴に帰って眠るようです。


私の頭上の大きなオーブはスサノオです。
{3D810841-B208-48A1-80CF-EE8FFC1B2DB0}

スサノオを取り巻く龍が写ってます。
又以下の写真にはホテルの近くにいる稲荷や他の霊魂も写りました。
{A519420C-D8CD-45F7-8AE6-E0A0CDB7805E}

{482E2C5D-9D4A-46C1-99C7-3B02988A4052}

{2F1B43F4-09AD-4BEE-AC0C-64285E1F7BC9}



クローバーまんゆうの思うことクローバー
私の考えは、どなた様に限らず守護神はおられ、皆さんの人生そのものを見守っておられます。

そのたった一人の人生を一言で表しても本当の人生を振り返って見たりしてみてこそ、その価値がわかるのだと思いますキラキラ

連日、スケートの浅田真央さんの引退会見がテレビで流れていますが『人生に悔いはない』と発言された26歳の彼女の人としての品の良さや立ち振る舞いを見ると、その姿は私達に清々しい美しさを伝えてくれたのだと思います。

今の世に、森友問題、自衛隊派遣、豊洲問題など本当に人の汚れ、澱みを感じていた毎日に清々しい生き様を見せてもらい、心が少し救われた人も多くおられたのではないでしょうか?

私の考えでは、彼女は神話での天孫降臨の折、天照大神の孫にあたる邇邇芸命が一番に妻とした木花咲耶姫の魂を持つ人なのですおねがいキラキラ

これこそ『日本の美』ですキラキラキラキラ

                  まんゆうグラサン



ピンク薔薇古宮堂より勉強会のお知らせピンク薔薇

【古宮堂にて】
5月14日(日)13時〜15時右矢印満席となりました

【川崎市国際交流センターにて】
5月20日(土)10時〜13時