小売・サービス業専門接客研修講師成田直人のトレーニング日誌

元日本一販売員が年間10000名以上をトレーニングするコンサルティング会社を起業。現在はハワイと日本を行き来するデュアルライフを実践中!


テーマ:

あわわ、あわわ・・・


やばい。


とにかくやばい。


どんどん自分の思考、行動がリンクしてくる!


ホントに歩みたかった人生はこれだ!!!!!


と思う人生に進んでいる。


この今持っているエネルギーはとんでもなく高い♪


そして、楽しい!


そして、そんな自分を客観的にみても好き。


うん、大きな決断をしてからはとても人生が大きく動いた!


こうなったのも・・・

そばにいてくれた大切な仲間のおかげ・・・


どうもありがとう!


この話の続きは後日整理がついたら発表します。


とにかくやばいんだって!!


そして、この話はおいといて・・・


今日は卒業式。


この話も詳しく書きたいんだけど・・・

今はやることがあるからまた今度ゆっくりかくね!!


では取り急ぎ、興奮してるナリの報告でした。


ではでは~~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに・・・

卒業が決まりました・・・

って報告遅くなりました。

すいません・・・


無事決まりましたよぉ・・・


この4年間あっというまでした。

ABCに入社して入社したての頃はみんなに4年間なんてあっという間だよぉ~~

って言われて、そんなバカな!!

って思ってたらもう卒業でした・笑


この4年間本当にいろんな人に支えられた。


学費を納入するために、多く出勤をさせてくれた店長。

一緒に働いてたバイト仲間、そして、社員のみんな。

大学では一緒に苦楽をともにしたいつもの5人組。

プライベートでも、大学の友達の家に泣きにいったこともあった!!

その後は一緒にマリオカートをやりました。

あっもう誰の家かわかっちゃうね・笑


それから、大学の友達とは一緒に中国にいったり・・・

免許も合宿でとりにいった!

かなり大学の友達とは狭い輪の中で一緒に時間をともにしてた。


そして、就活も始まり・・・

自分の居場所を求めようとして・・・

最初の選考は会社に合わせていた自分にすごい違和感を感じていたところを・・・

変わるきっかけをくれた採用担当者の皆様。


俺に就活をするきっかけをくれた高校からの心友にも感謝です。

彼がいなかったら逆求人も受けてないし・・・

今の会社と出会うきっかけはなかった。


運命なのか・・・


心にすきまを感じるたびに・・・

寄り添う仲間がそばにいて・・・

支えてくれて・・・


それは時に恋の悩みやら・・・

進路のことやら・・・


いったいどの道に進むのが正しいのか・・・

自分らしいのか・・・

実際のところわからない・・・

だけど・・・

ひとつだけわかることがある。


それは・・・



正しい道に自分ですればいい。


自分次第。


どの道に進むのが正しいのではなくて、

どの道を進んでも結果的に正しい決断と後で思える状態を作りあげること。


進む道よりも・・・

進んだ道を大事にすることが大事。


だから実際決断なんてそんなに重要でないような気さえしてしまうときがある。

決断後がとても重要なんじゃないかな。


そして・・・

これからの2年間はやっぱり内定先で頑張ることにした。

イメージができなくてすごい不安になったけど・・・


まだ走り始め・・・

インターネットを好きになる努力。

広告を好きになる努力。

BtoBを好きになる努力。

実はまだ何もしてないんだよね。


だからこれからたくさん努力して必ず2年後に全部好きになっていたい。

その上でBtoCビジネスをしたいと思う。


この内定者アルバイトをしてようやくきづけたことでもあるんだ。


今の現状をよくとらえるも、悪くとらえるも・・・

自分次第。


がんばります。

そして、楽しみます。

そして、夢を追い続けます。


この4年間学生生活を支えてくれた皆様・・・

本当にありがとうございました。


またこれからもよろしくお願いいたします。







心をこめて・・・


ありがとう。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
卒業パーティー
□■■■■■■■■■■■■■■□
☆Tokyo Prom 2006 produced by JAK☆
□■■■■■■■■■■■■■■□

新しい旅立ちを記念するフォーマル卒業パーティーをご紹介します☆
Promという本格的な【卒業パーティー】
http://www.jak-style.com/prom2006/index.html

学生最後のパーティーを新スタイルで本格的に演出します☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【Date】3/27(Mon)
【Time】5:30pm-9:00pm
【Place】T&G アーフェリーク白金
【Price】8000
【Dress Code】Formal

【当日のタイムスケジュール】
5:30 開場
6:00 【PROM開始】
6:10~6:30 Cheer Message
7:30~8:00 Best Dresser賞
8:00~8:30 GUEST LIVE
8:45 Specialサプライズ企画♪
9:00 【PROM END】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■会場は■
→一流!!!
著名人が憧れた、結婚式会場♪♪♪
Ex:奥菜恵さんやCHEMISTRYの堂珍嘉邦さん、hitomiさん!
[ supported by T&G ⇒ http://www.tgn.co.jp/hall/as/ ]

■装飾は■
→綺麗!!!
『ある物』を使って会場装飾をします☆
驚きの協賛企業とその『ある物』については近日大大大公開^^

■FOODは■
→高級!!!
VuittonのレセプションPartyを手がける会社がお届けする、
一口料理“ピンチョス”とオリジナルPromカクテル♪
[supported by I&D COMPANY ⇒ http://www.fingerfood.co.jp/ ]

■写真は■
→プロ!!!
プロのカメラマンがチャペルに設置した撮影スタジオで本格撮影。
学生最後の一枚を、一生残したい自慢の一枚に♪
[[supported by PhotoCreate ⇒ http://photocreate.co.jp/ ]

■Dresser賞の賞品は■
→社会人向け豪華賞品!!!
・シャツ、ネクタイを含めたスーツコーディネート
・パーティーにも対応できる高級スーツ
・豪華ブランド賞品
・ブランドアクセサリーの抽選プレゼント
・Prom King & QueenにはA4サイズの写真をプレゼント
・Prom QueenにはKingからのサプライズプレゼントがあるかも??
・他にも15万円分のプレゼント(抽選会もあります^^)
[supported by ㈱アイスタイル ⇒ http://www.istyle.co.jp/ ]
[supported by オーダースーツダイシン ⇒ http://www.daishin-net.com/ ]
[supported by Perfect Suit FActory ⇒ http://www.perfect-s.com/ ]
[supported by ㈱ルークス ⇒ http://www.venuslx.jp/ ]
[supported by ㈱サカグチ ⇒ http://www.i-lovebrand.com/ ]

■LIVEアーティストは■
⇒LoungeGate
→ 3/15に全国Debutした同世代アーティスト!!!
今年卒業する学習院大学4年生のボーカルが所属するLounge Gate。
3月15日から、1st MAXI SINGLEが全国のTower Record・HMVで発売中。
勢いに乗る今後の活躍が凄い、HipHopアーティスト♪

■講演者は■
⇒黒田美帆(くろみほ)
芸能プロダクション
㈱プリンシパルエージェント・代表取締役
http://www.p-a-japan.com

→ 雑誌・広告モデル、キャンペーン、テレビやラジオのお仕事なんかを紹介してます。
女の子中心ですが男性も。
現在、フジサンケイビジネスアイでブログのプロデュースもしています!
「お騒がせ★ブログ特派員」 :http://blog.business-i.jp/kajire/

■サービススタッフが■
→外国人!!!
バーテンは外国人の本物のサービスマン。
門番は黒人さんだから、Body Checkにご用心♪

■MCが■
→マジシャン!!! & 有名読者モデルブロガー!!!

JAK前回のイベント、Blue X'masでも出演してもらったマジシャン・ユウジが今回はMCとして登場です^^
さらに、前回のBlue X'masでもMCをやってもらった読者モデルの人気ブロガー・かおるちゃんが今回もMCとして来てくれます♪

↑↑かおるちゃん、CampusBeautyContest東洋大学代表で出場中☆応援してね^^↑↑

■他にも協賛が。。■
→今回は『Promを日本の文化にしたい!』という私たちの声に共感していただいた企業様のサポートも充実♪♪
[supported by Jobweb Career ⇒ http://www.jobweb.co.jp/career/ ]
【皆が就職活動でお世話になったJobwebが就職後の皆を応援するサイトを立ち上げました♪要check♪】
[supported by 毎日コミュニケーションズ ⇒ http://www.mycom.co.jp/ ]
[supported by C-lives ⇒ http://cb-c.jp/index.html ]
他にも素晴らしい協賛企業様情報を近日大公開です^^


学生という最後の節目を最高のパーティーで盛り上げましょう!


チケット予約は。。
mixiコミュ・またはGREEコミュより管理人AKiにメールください☆
◆mixiコミュ【http://mixi.jp/view_community.pl?id=430894
◆GREEコミュ【http://gree.jp/?mode=community&act=view&community_id=15404
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。