フードバトルな1日 | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

まず、11時にアジトのカフェで早いランチ

店長さんに、デザートは?と、聞かれ、急ぎますと銀座へ

イケメン店長さん、グンちゃん来てからすっかり
グンちゃんにハマり、CDを買い、玉アリ申し込みしたそうです。
グンちゃんの写真や動画見せて、楽しいトーク。
最後に一緒に写真撮ってもらっちゃったぁ♪

グンちゃんが買い物下お店に行って~

有明へ


グンちゃんここに座ったのね~
さすがに、CoCo壱のカレーは食べないで

赤坂へ

グンちゃん食べた 天ぷらそば
かなりお高かったけどおいしかった~
そば湯を4杯飲んだっていうけど、4杯は無理だわ。

昨日の飲み会のせいもあって、家帰ってたら2キロ太っていて、もう、びっくり~