ファンミから帰って来ました。その1 | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

ご無沙汰~。
なんか、毎日ワサワサ、バタバタしていて
ゆっくりするヒマもなく、風邪をひき、
治りきらずにファンミへ

羽田発、第一希望が蹴落とされ
成田発へ
それも成田17時発って夕方じゃない叫び
どこにも行けない汗汗

着いた韓国は、雨。
先に着いてる仲間達とグンちゃんが行く焼き肉やさん、行こうと待っていてくれるも
乗ったバスが~ドクロ

まず、3箇所のホテル回るんだけど、
私達は、最初2番目と言われたが、何故か最後に回されドクロ
の場所がわからない?

2番目のホテル
道が狭くて入れないから、こっから、歩いて行け?

人を降ろしておいて
やっぱり、ホテルまで、乗せるから乗ってと、また、歩いてた人達、連れ戻し
みんな、びしょ濡れ叫び

結局、友達のとこに着いたのは
11時を回ってた。

グンちゃんの行ってる焼き肉やさんは、外に20人くらい待ってる?との、情報で
雨で寒いから断念

グンちゃんが言ったチゲ鍋やさん


なんて、リーズナブルなお店なんでしょう

注文しなくてもチゲ鍋とインスタントがやって来た


むせながら、食べる。
ヒハーヒハー

あまりの辛さにリタイヤ

お隣りのカフェでデザート

このあと、行きたくても
時間も真夜中

泊まってところは、グンちゃんちの近く

まっ、遭遇することもないから
ホテルに帰り1日目は終了~