『東北エモーション』
    〜帰路→スイーツブッフェ🍨〜

久慈~八戸は、
コンパートメント個室ボックス席。

海の景色が美しくって☆☆☆

岩手のサーフポイントを眺めながら、
サーフィンにかなり縁の遠い
(無い。ありえない!遠すぎるかもっ)
ワタクシも、

『この海で泳いでみたいっ』

と思ってしまう、海の景色。


支配人さんより、ポストカード&ペン
&三陸の風景写真を頂いたりして、
ここで旅の絵葉書を書いて、
郵便で出しても良いですね♪


デザート🍰

うわぁ♪
このまま海に飛び込みたい!


ビュッフェのスイーツも、
(*ꆤ.̫ꆤ*)⭐️美味しーーーい♬❤️❤️❤️❤️❤️

海を眺めて、🧏‍♀️耳の痛みなど、、
癒されておりました。。








とても落ち着いた個室。
春らしく🌸桜の草履も馴染んで☆


耳の痛みで、ちょっと耳の下が腫れている
ワタクシでしたが、、

思いのほか楽しかった♪

和食🇯🇵のような♡フレンチ🇫🇷

フレンチ・ランチ☆ワイン・レストラン🍽


3月の暑い昼下がり~三陸海岸の美しい海に、
すっかり魅了されてしまいました☆☆☆

JR八戸~久慈『東北エモーション』
ランチ♪ワイン・レストラン列車を下車すると、
久慈駅では、地元の皆さんと
『もぐらちゃん』のお出迎え(*^^*)

左前方に、三陸鉄道☆新車両!
久慈~宮古→北リアス線。

被災運休中の、
JR山田線・宮古~釜石間の工事開始発表!

はやく、
山田線と三陸鉄道が繋がりますように。


『北へ JR八戸~久慈『東北エモーション』イースターお気軽フレンチ&ランチ・ワイン♪レストラン車両』
http://ameblo.jp/narimonoflute/entry-12013604589.html


『三陸の海へ~『はやぶさ☆グランクラス~東北エモーション』☆☆☆』
http://ameblo.jp/narimonoflute/entry-12013597062.html





I LOVE ❤️ TOHOKU🇯🇵
Narimonoflute ❤️ AKIKO KOBAYASHI