耳の痛みに耐えながら、、次の準備→久しぶりにPCを開いたら、プログラム更新で時間がかかりすぎっ!!待ちきれず、春キャベツのペペロンチーノを作りながら~PC更新まち。

久しぶりに、家族おうちランチ♪
おうちバイキング!で食べ過ぎてしまいました。。



ランチを済ませたら、これから母親と役所まわり~長年投げてあった事務処理が終わっちゃって嬉しい☆


PC→年度末な~期限切れ間近のポイントの確認中(*^^*)





はやぶさ→東日本大震災後、50日間で完全復帰!!すごいですね。
被災地ベース入りの時、片道でグランクラスに乗車☆☆☆凄い速さでーーーー、くつろぐ時間も足りず、あっ!という間に仙台→盛岡着!でした。

近々また乗車します!

『9.11復興支援コンサート カウントベイシー LIVE at 毛越寺 2011』
http://ameblo.jp/narimonoflute/entry-11251995313.html