数日遅れで、

ボローニャ入りされた先生を囲んで
『合流歓迎☆ランチ会』

私がボローニャ入りした日、ちょうど
『ボローニャ・ジャズフェス』の公演があり、
聴きに行くつもりだったのですが、
ボローニャ1日目の宿予約でトラブル発生。

ちょっと考えて、宿を全てキャンセル。
予約し直したりしていて、
ライブに行けなくなってしまいました。
ミラノのブルーノートにも
行きたかったのですが。。


先生→『🇩🇪フランクフルトの🍜ラーメン屋で
🥥ココナッツ味のラーメンを食べた』とか
『☔️雨の日に”ピサの斜塔”に行ったら、
足元が滑って斜塔から落ちそうになって~
ほんと危険』など、、怖い話し(+_+)

でも、🥥ココナッツ・🍜ヌードル♪は、
美味しいかもしれません ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

翌日のフラテルナル座公演&基調講演&
私の『🇯🇵日本の曲の紹介演奏♪』に
参加されるそう。


とても美味しいお店でした☆☆☆


自分で焼いてみたいパン☆☆☆


ペロッと完食☆☆☆


もぉ☆☆☆


良い香り♪


雨の日で、寒い一日でした。



{CD3EC29F-AC30-4FE7-85DD-6D529E2FFFA1}
Narimonoflute♡AKIKO KOBAYASHI