『海の日船』山形新幹線『とれいゆつばさ』乗車新幹線
これから『山形→新庄』まで乗車しますアップ




『お座敷席お茶




テーブルを挟んで、4人掛けボックス席椅子
相席も、あるのでしょうか?
『お弁当&足湯チケット付き☆とれいゆつばさパックツアー』の方々帽子




添乗員さんの制服は、森林のイメージ?
落ちついた深いグリーンカラーキラキラ霧




テーブルを広げて、おやつキャンディー&お弁当割り箸おにぎりタイムとかげヒマワリ




ワタクシは一人席→ゆったりシートの座席車輌新幹線
でしたが、足湯車輌へ。
座席車輌は、BARカクテルグラスで『足湯チケット』を購入して足湯に入る事ができます。




が、しかし!!!!!
足湯15分単位の予約制になっていて、チケット完売あせる
入り口の係の方に、キャンセルが出ていないか聞いてみたけど無し!
せっかく乗車したので、中に入れないか聞いてみたけどNG汗
中が空いているようだったので、
『チケット買うからっ、ちょこっと足湯に入らせてもらえませんか?』
と聞いてみたけど→→→NG!!!



乗車区間&乗車人数が少ないのに?
これプール?どうして??!?
という感じでしたーーー。

いまのところ、そんな状態で、急に『とれいゆつばさ』に乗っても、足湯に入れないかも。
ビジネスの方、残念ですね汗
『とれいゆつばさ☆足湯付き♪新幹線ビジネスパック』なら確実だけど、あるのかな。。

車輌の外より『足湯あし車輌』ソファーもありますキラキラ




BARカクテルグラスで『足湯チケット』買えなくって残念。。
パーティクラッカーならこのまま帰るけど、仕方ないから、外を見ながら、このまま席に戻らず新庄まで乗車DASH!

足湯サンダルキラキラあし、入りたかったなぁ。。




アツいーーー晴れ晴れ晴れ
日傘かさ持参です。




夕刻の『とれいゆつばさ☆足湯BARサンダル』も良さそうニコニコ
そのうち、入ってみまーすキラキラ



お座敷車輌に乗って『温泉ツアー☆』も良いですねニコニコ

なりものふるーと♡


Android携帯からの投稿