ワークショップ公演&イタリア・ボローニャ『フラテルナル座』2014山形シベールアリーナ公演『ザンニ(下僕)とSHOGUN』終了!
ワークショップを終えて、私達もマッシモさん達の舞台を観劇目キラキラ
狂言も加わった、とても面白い舞台でした。




右より→マッシモ氏、動きの指導ターニャさん、客演クリスティーナさん。
素晴らしい舞台でした!!




打ち上げは、豚しゃぶ屋さん。日本酒お酒に大喜びニコニコ
小学生バレリーナちゃんワンピースも、しっかり『豚しゃぶブタ』を食べていました。
お疲れさまでしたニコニコ




イタリア人の方々、とっても気さくでひらめき電球、舞台俳優さん達も感想を述べたり、ざっくばらんな打ち上げ会。ワタクシもジャージで参加してちょうど良く~ジーンズにひひ




全スタッフで記念撮影カメラ
有名舞台俳優さんから一般主婦まで、様々な方々が参加されたワークショップでした。




お疲れさまでした音譜




お琴の旋律でしたので、パーカッション&フルートで加わりました。
イタリア人スタッフの方々も、とても気に入ってくださってニコニコ

舞台女優さんの三味線も加わりました。
時間があれば、編曲しても良かったですね音譜



お越しくださった皆様、ありがとうございましたラブラブ







Android携帯からの投稿