盛駅『フルート♪プラス』ピッコロ演奏☆ロシア料理と音楽♪終了後に、三陸鉄道☆新車輌にて『結婚パーティクラッカー

現在、仮設住宅にお住まいの方々が、日頃、支援でお世話になっているお二人の為に、三陸鉄道☆新車輌での結婚パーティをお二人にプレゼント!

目出度い♪衣装のみなさん
『おめでとう!いつもありがとねー!』

しっかりした、お二人ラブラブ
キモノも、とてもお似合いです。


盛駅イベント☆理事長に連れられて、みんなで新車輌へ。
大船渡市役所『大船渡☆つばき娘』さん


『みんなで写真撮影しますから、是非見ていってください』ということで、私もついていきましたよにひひ
ホームで、カリタス・ジャパン・大船渡ベースの深堀さんにお会いしましたニコニコチョキ


大人の結婚パーティ♡
花嫁さんは、白色留袖に重ね襟、綴れ織り・渋い金の帯結びが、とても美しかったです☆☆☆
帯結びの写真が撮れず残念あせる、、椿油で髪を整えてラブラブ


線路沿いの、バス専用道路を走る『BRT』


この時間、さんてつ車輌&BRTバスが同時に走り出す、レアな時間なのですっ。
『あまちゃん』でも放映されていましたねひらめき電球


反対側にまわり、撮影隊。
みなさん、ニッコニコ!にひひニコニコラブラブ!チョキラブラブ
『おめでとうございまぁーーす』
その後みなさんで『新車輌☆結婚パーティ』
『恋し浜』まで行かれたそうですよ

『三陸鉄道『盛駅』新車輌乗車!』
http://ameblo.jp/narimonoflute/entry-11754813443.html

『大船渡『恋し浜♪ホタテバーガー』』
http://ameblo.jp/narimonoflute/entry-11762095331.html


『フルート♪プラス』終了後、盛駅の皆さんから『さんてつ盛駅グッズ』をいただきましたニコニコ
◎カリタス大船渡ベース近く『かもめの玉子』
◎三陸鉄道ハローキティ駅長☆ミニタオル薔薇椿柄
◎三陸鉄道復興支援列車☆キティ車輌根付け→キモノに良いですね♪


↓ちっちゃな、キティ車輌の根付け☆


『和☆JAPAN』浜ちりめん☆椿ブローチ薔薇


ワタクシの『お料理シャツ』は、『和』絞り染め☆ニコニコ
『三陸鉄道・盛駅『フルート♪プラス』ソチ!ロシア料理と音楽『ボルシチ&ロシアン・ティ&ボロディン』』
http://ameblo.jp/narimonoflute/entry-11779867875.html

I love “Tohoku”
{F8D8C320-5CA0-429F-BC80-57EEA745D7F3}
なりものふるーと♡AKIKO KOBAYASHI







Android携帯からの投稿