ご訪問ありがとうございます*

“トリ”をよりおいしく、楽しく、食べるための美味。なレシピをのせていきます。


*たまごトースト*

おいさたっぷり!鶏Cafェレシピ


夜から無性に食べたくなって朝食につくりました。

卵つくりすぎました。(どうしよ。まんま食べよっ。)



しょうじき朝は眠たいし忙しいしです。なぜだか。



でも朝食はかかさず毎日食べる子でありたいです。



いままでも、
そしてこれからも。。





だから私は今日もキッチンに立つ。




  おいさたっぷり!鶏Cafェレシピ

(材料 1人前 約29円)


固ゆで卵『1個』
マヨネーズ『大1.5』
塩『少々』
砂糖『ひとつかみ程度隠し味に』

食パン『1枚』
トマトケチャップ『適量』


①固ゆで卵はフォークなどでつぶし、マヨネーズであえ、塩、砂糖で味を整える。

②食パンに①をぬりお好みでケチャップをかければ完成☆

③焼いて食べても、そのまま食べてもよし♪



ポチっと押して、応援よろしくおねがいします☆


レシピブログのランキングに参加中♪ ここをクリック♪



最後まで読んで頂きありがとうございました。


ではでは


    今日もおいしく食べて    


   いつもの 笑顔で~(-^□^-)♪☆