ご訪問ありがとうございます*







このブログは

“トリ”をメインに

美味。な料理をのせていきます。



               おいさたっぷり!鶏Cafェレシピ

ちょっと豪華おしゃれサラダです。



ちょっと豪快おしゃべりサラブレっトです。

《↑もはやサラダじゃないっ!!》





鶏肉は

食欲をそそるいい香り

ガーリックで味付け。



ガーリック!!!

ガーリック!!!

ガーリック!!!《←そうとうにんにく求めててるな、この人



何事に対しても熱血そう



八巻まくの好きそう



にんにく愛←とか背中にかいたTシャツ買いそうww》



アボカドは

口の中でとろける

クリーミーな味♪






合わせて食べれば

この食感に

テンション上がっちゃう~(*^^)ノ☆





いつものサラダを豪華に!





アボカドは翌朝たべると変わりゆく色合いが楽しめます。《いやゃっ》



※アボカドはレモン汁などにつけると変色をおさえられます(*^ω^)ノ






*アボカドとガーリックチキンサラダ*



             おいさたっぷり!鶏Cafェレシピ


材料(2人前)





鶏肉モモ肉『1/2枚』

*にんにくチューブ『5㌢くらい』

*醤油『小さじ1』



塩コショウ『適量』

片栗粉『適量』







アボガド『1個』

レタス『お好みで』

トマト『お好みで』

アスパラ『お好みで』





①鶏肉は一口大に切る。

塩コショウをつけ、片栗粉をまぶし、フライパンで焼いていく。



②アスパラは根本のかたい方をピーラーでむき、茹でる。



③レタスを一口大にちぎり、お皿にもる。



④続いてアボカド、トマトをきり③の上に盛り付ける。



⑤①に火が通ったら、混ぜ合わせた*の材料を絡める。



⑥野菜を盛りつけたお皿に鶏肉をのせ、アスパラを飾れば完全☆





※レタスにお肉とアボガドを包んで食べてもおいしいです☆












今度ブログを続けていく励みになります!