このブログは
“トリ”をメインに
美味。な料理をのせていきます。


今回の料理はこんなかんじです↓


           おいさたっぷり!りんごのデザートと節約・簡単・鶏肉のカフェレシピ

見ているだけで

ヨダレがたれてきます。【そうですパグですっ】



甘みのある玉ねぎ。

酸味のあるミニトマト。


トロトロのチーズと卵


とろーり。

とろり。

ふわっと。

ぶらっと。【どこ行くんっ】


ぶらぶらっと。

らぶらぶっと。

ラブラブっと。【あぁ、新婚旅行ね〃∇〃】ゞ




その後も幸せに暮らしましたとさ。

おしまい。



【めでたしめでたし☆   

                 っておい!!



*ミニトマトのおーぷんオムレツ*


                      おいさたっぷり!りんごのデザートと節約・簡単・鶏肉のカフェレシピ

材料(4人前)


卵『3個』
玉ねぎ『1/2個』
ミニトマト『5個』


塩コショウ『適量』
チーズ『適量』


①玉ねぎを薄切りにし、円い耐熱皿にいれてレンジ500wで約1分チン。


②ミニトマトを半分に切る。
卵をわって塩コショウをいれ、ほぐす。(混ぜすぎないこと)


③玉ねぎ(円い耐熱皿)に卵、ミニトマトを加え、レンジ500wで約1分半チン。卵が半分くらい固まったら箸で大きくかき混ぜる。


④さらにレンジで約1分半加熱。もうちょいな感じに卵が固まったら、
チーズをちらして30秒加熱。


⑤お好みの卵加減になったら完全☆


※卵は混ぜすぎるとコシがなくなってしまいます。適当に混ぜてください(*^_^*)



*今回もレンジをつかっちゃいました☆

 レンジだと焦がさないからつい安心してつかっちゃいます!

 …たまに爆発音がレンジからきこえるけどー

  

 

ブログランキングに参加させてもらってます。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ←こちら
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 ←こちら
今度ブログを続けていく励みになります!