KEN-U / この音 Feat. NARI IN KINGSTON | ヤーマン体操 1.2.3.

KEN-U / この音 Feat. NARI IN KINGSTON

先週の金曜に東京でスタイミナフライデーに出させてもらい
そのままB君と仙台入り、今週の日曜日に南三陸町に行って
きました。二ヶ月がたった今でも町はがれきのが放置されたままでした。
電信柱をたてる作業を横目に物資を届けてきました。
ラジオからながれる音あることがすごく有り難く感じました。

メディアが情報を流さない限り全国にはなかなか伝わらない。
忘れられない為にもどんどん動かなきゃと思いました。
B君ありがとう!

KEN-Uが心を込めて歌ってくれました。BIG BLAZEにも
BIG RESPECT!!!!

国道45号線は宮城県仙台市から太平洋沿岸を経て
青森県まで続いています。津波の被害を受けた象徴的
道路。東京で活動しているサウンドR45の名前にもなってます。