親指ヘッドvs HIBIKILLER (DEEJAY CLASH!!) | ヤーマン体操 1.2.3.

親指ヘッドvs HIBIKILLER (DEEJAY CLASH!!)

Nari in Kingston  ジャマイカブログ レゲエ ジャパレゲ
Nari in Kingston  ジャマイカブログ レゲエ ジャパレゲ

10/12にヒビキラーが自身のブログに書いた
内容に親指ヘッドがもの申す!

そのきかけになったブログの内容[m:63]

昨日は日比谷野音ソウルレベルに遊びに行った。
はずが渋谷レゲエ祭と同様、最終的にはステージに上がっていたような…。
ルードボーイフェイス曰く「マーシレス似」の自分としてはそういう姿勢も
ラガということでご容赦願いたいものです。

プシンさんのトリから感動のフィナーレへ…のおかげで誰も覚えていないと
思うけど、3時開演予定にも拘らず、2時半からまばらな客席を前にライブを
させられ、ダダ滑りの親指ヘッドがかわいそうでした…「ヒデーなー」。
うーんジョバー!逆にリスペクト!

さて、本日はこれから大阪でイロコマさん企画のキラキラダンスホールです。
西へ向かう電車に飛び乗りますか。

Hibikilla オフィシャルブログ

Noman - 親指Head aka Triga Finga  


親指Headへのアンサーソング - Hibikiller