MHF 大変お世話になりました。 | Nariiiさ~ん、狩りの時間です!

MHF 大変お世話になりました。

みなさん、おはようございます。


アメーバさんには大変お世話になりました。

ブログを始めて90話ぐらいアップさせていただき、

また、たくさんの皆さんにご覧いただきありがとうございました。


アメーバさんのブログは使い慣れていましたが、

昼休み等でも会社PCでは、ブロックされて

見れないことから、FC2ブログへ引っ越すことにしました。


読者の皆様、よろしければ、これからも

「Nariii」を宜しくお願いいたします。

ブックマークいただいている場合は、

引越し先で再設定おねがいします。


こちらに引っ越します。


引越し先のFC2です。




これからも、ネタ切れ空気満載でがんばりますので、

よろしくお願いします。


Nariii