前進してこそ人生 | かとうのたまき is not there!

かとうのたまき is not there!

月に2.3度ライブ出演してます、かとうのたまきのライブ告知&日常!
アニソン、洋楽、Jポップ、ミュージカル!
Ani☆女子会/FRACOCOアイドル学園 etc…

どもども

たまきです~

最近自分の存在意義とか

人生について考えて

撃沈してるよ!

今日はこれから舞台&ライブ衣装用の布を買い出しに

日暮里へ!

あ、巣鴨だ

巣鴨の和菓子屋さんのラーメンがめちゃめちゃ美味しいのでみんなに食べてほしい

こんど食レポします

実はお裁縫とか超得意なわたし

前回の舞台ではぬいぐるみとか作りました

今回はスカートとワンピースをつくるよ!

ワンピースはわたしのライブ用です

お洋服作るのは久々!

楽しみだな~

布選びからがお洋服作り!

ワクワクが止まらないね~!

物販でぬいぐるみとか作ったらどうかな?

シュシュもいいけど、髪短いひとは使えないもんね~

そろそろライブやりたい!!

さみしい!!

22日のセットリストヒントは

レスキュー

正義の味方

虎と兎

わかったかたは

わたしにコメント!

そして

予約!


お待ちしてます~
{98389A78-3ABB-4C32-85B4-6A2F0C1AD4A9:01}

秋葉原でまってます~❤︎


{9825418D-F29E-4E14-B11F-B67D23322F93:01}

{C3B5F0AD-6A41-4BDC-B55B-391A7FD6F021:01}


@poyoyoyo_tamaki