Ani☆女子会上半期オールスター祭 | かとうのたまき is not there!

かとうのたまき is not there!

月に2.3度ライブ出演してます、かとうのたまきのライブ告知&日常!
アニソン、洋楽、Jポップ、ミュージカル!
Ani☆女子会/FRACOCOアイドル学園 etc…

更新遅くなってしまった~

たまきです

昨日はAni☆女子会上半期オールスター祭でした!!

千秋楽を終えてからのライブ

準備不足、練習不足にも関わらずみなさん盛り上がってくれて本当に嬉しかった!

ライブのいいところは、やっぱりみんなで楽しめることですね~


セットリストは、

♪フライングヒューマノイド♪
  (中川翔子/アニメ「世紀末オカルト学院」より)


♪永遠♪
   (シェリル・ノーム/「劇場版マクロスF     イツワリノウタヒメ」より)

♪hanaji♪
   (小林ゆう/アニメ「まりあほりっく」より)


でした!

どれもこれも、わたしが大好きなのにあんまりみんなが知らなくて、さみしい想いをした曲です笑

でもアニ女のみんなはすごい楽しく聞いてくれて、わたしも楽しくなりました!!



今日から久々のゆったりライフ…

と、言いたいところですが次のライブの準備があるよ!!

というか七月はライブが3回もあるからセットリストも金銭もえらいことになりそうだよ!

みなさん応援に来てくださいね~!!!





20世紀アニソンイベント
アニソンノスタルジー#02 テーマ~ど昭和~
7月8日(水)
会場、江古田クラブドロシー
開場 18:00/開演18:20
前売2000円+1D
当日2500円+1D




fracocoアイドル学園
7月11日(土)
恵比寿culb aim
開場 17:15
開演 17:35




7月12日
テレビ公開収録!!
応援求ム!!!!


予約、質問、ダル絡みなど、コメント欄やツイッターにて受け付けております!
ぜひ!


@poyoyoyo_tamaki