李大浩のバット。 | ナニワのテリーのブログ

ナニワのテリーのブログ

ブログの説明を入力します。

ナニワのテリーのブログ-2012042510430000.jpg

ナニワのテリーのブログ-2012042510340000.jpg

ナニワのテリーのブログ-2012042510330000.jpg

神戸発-おはようございます。今朝も新緑の香りが楽しめる陽気ですね。明日から天気が崩れるので“衣替え”には最適です。
さて、昨日は野球好きにはたまらない、オリックス・バファローズの超大物助っ人、李大浩(イ・デホ)選手の使用済バットが当たりました。バットは折れてはいるものの、滑り止めスプレー後や使用感がたまらなくいい感じ。現在こそ打率は2割前半、ホームラン1本ですが、バッターボックスに立った時の存在感やスウィングの速さに柔らかさは、流石は韓国のスーパースター。必ず活躍してくれると期待しています。
李選手の使用済みバットは勿論、バットケースに大切に保管します。機会を見つけてこのバットにサインももらいに行きたいと思います。
ちなみに今年初の観戦は来月の交流戦、阪神タイガース戦。なにテリの後輩、若竹竜士選手も頑張って欲しいです。