☆伊勢旅行~鳥羽~☆ | *☆*erinaのHappy☆Dairy*☆*

*☆*erinaのHappy☆Dairy*☆*

2009年にコオリナチャペルで挙式しました☆
2010年8月10日に女の子を出産!!
娘のことを中心に日々の出来事を綴ってます☆☆

伊勢神宮のお参りが終わったら鳥羽にある『胡蝶蘭』という旅館へ移動(*^▽^*)


お部屋は初め、露天風呂付で一部屋だけついてるお部屋から露天風呂付で2部屋あるお部屋にグレードアップされていました☆

お部屋には露天風呂とヒノキ風呂がありました~(*^▽^*)



着いて、まず大浴場の方へ入りに沙南と行きました☆

やっぱり広いお風呂は気持ちいい~☆

沙南も楽しそうに入ってた!!



お風呂の後はお食事!!

お食事はお部屋でのお食事にしてもらいました☆

懐石料理だから時間かかると沙南が絶対にじっとできないからね・・・。

やっぱり予感的中でお部屋のお食事にしてもらって大正解でした☆


↓お料理達~↓










もう、ご飯はめっちゃおいしかった~☆

片付けもしなくていいしかなり極楽でした☆


食事終わった後は沙南とパパと戯れタイム!!

その間、私はマッサージチェアでマッサージww


お部屋が広いから沙南も動きまくって楽しいそうでした☆


そして、寝る前に部屋の露天風呂&ヒノキ風呂に入って就寝☆

お風呂で体が温まってグッスリ眠れました☆



翌朝は9時ごろにチェックアウトして、夫婦岩へ!!



絵馬も描いてきました☆



夫婦岩の後はお土産を買いに行って、お昼に海鮮丼を食べて・・・(写真取り忘れてw)

なばなの里に向かいました☆


本当は真珠島とか行きたかったけど、時間がなかったので今回は諦めました!!


なばなの里編に続く☆