narico 心を癒してくれる 羊毛フェルト

ペットのミニチュアを羊毛フェルトで制作しています。
虹が心にかかって癒しを与えて暮れる様な作品作りを目指しています。お写真を元に作るオーダーも受け付けて居ります。

ハンドメイド・置物・ペットオーダー


テーマ:

羊毛フェルト 

Mado in わたしコンテスト に応募しました。

 

手芸店(ドリーム)さんから一次選考通過されました! と連絡がありました。爆  笑

 

ありがとうございます~嬉しいです。 

 

でも一番自信があった力作は選ばれていなかったので少しがっかり!ですえー

 

今日2次選考に出品する作品を店頭に持って行きました。

 

4月8日(土曜日)・4月9日(日曜日)にコンベックス岡山にて開催される

「第17回手作り体験フェアーin岡山」にて展示をして下さり人気投票により

優秀賞を決定するそうです。

 

今回出品した作品 一次選考通過作品です。

 

    

 

    

 

タイトル・・・ワン君の背中が大好きニャ~!

 

   

 

 

タイトル・・仲良しふたり 起きたらまた遊ぼうね!

 

 

2016 2次選考に出品した作品  残念ながら佳作でした

 

 

 

タイトル・2016‘サル年でござる素敵な猿(えん)がありますように!

 

次回は何を作ろうかと今からワクワク しています 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。