モニプラさんより

シラガネーゼボタニカルカラートリートメント モカブラウン 
をお試しさせていただきました。
ナイスネーミングですよねぇ~拍手
 
染てしばらく経つと、チラホラ白いのが目に付くようになりますよね。
でも白髪染を使うほどでもないし・・・って時に、トリートメントしながら気になるところをメンテナンス。

 

使用前。ちょっと根元に白いのがチラホラ・・・

コ―ム型の容器に移して使用します。

現物の写真がないのは後程・・・

シャンプー後、塗って5分後洗い流すだけ。

使用後です。ちょっと見えにくいけど、お試しさせていただいた色が「モカブラウン」なので、他の色とちょい違うけど、カバーできてますし、

髪自体も勿論、ツヤ・手触りが良くなっているんです!

色持ちも10日~2週間位はあるので、白髪染で部分染をするよりは髪には良いのかな~

 

ただ、こういうトリートメントタイプの商品はしょうがないんでしょうが、

普通の白髪染に比べ、色が出なくなるまで洗い流すのが大変だったのと、コ―ム部分が太めのと、細いブラシのミックスタイプだったのですが、細いのが使用後は広がったり曲がったりしちゃうんですよね

それが難点だったかな。

 

 

ビアントファンサイト参加中

 

いつもありがとうございます

 
にほんブログ村


にほんブログ村