アルマータス ペーシュカショーロ!! | 西村ジョイ成合店 ペットセンター*DBCA*デビシア

西村ジョイ成合店 ペットセンター*DBCA*デビシア

西村ジョイ成合店ペットセンター
*DBCA*デビシアのブログです☆。
熱帯魚・犬猫・小動物や
イベントなどいろんな
情報をお届けします♪

今日は大変な1日でした青スジ

なぜなら…

全身に蕁麻疹が発生して、痒すぎて痒すぎて、ジタバタもがきながら仕事をしてました泣

何を食べたからこんなことになったのかなぁ苦笑

まあ、とにかく気持ち悪くぶつぶつに腫れ上がりながら、なんとか今日1日乗り切りましたよ溜め息

そんなことはどうでも良いですね汗


さてさてO★

お魚さん紹介といきますきらきら!!

はてなマークこの画像って思わないで下さいね汗

カメラを向けると嫌がって後ろを向くんですよぉ苦笑



アルマータス  ぺーシュカショーロ
   約7㎝  お値段6,458円

たまにテレビで放送されますよね、世界の怪魚、牙魚を釣り上げるみたいなので。

あの牙の凄い魚ですよO★

小さくて同じ魚に見えませんが…。

でも、小さくてもちゃんと牙がありますよ歯

お値段もお手頃価格となっておりますきらきら!!

成長はゆっくりですが、じっくりと怪魚を育ててみませんかラブ

小さくたって、メダカを牙でさくっと捕らえる姿に圧倒されますよ顔13


 熱帯魚担当  よねだ