少人数でクラス会 | なりゆきブログ(日常の出来事・ウォーキング・軽登山)
1月31日(火曜日)

正月の同窓会で

うちのクラス

先生来なかったから

会いたい!って…



じゃあ会いましょうカナヘイうさぎ

とりあえず少ない人数でね!




料理担当します! 


午前中に食材を買い出しに

午後から 飲み物を



準備できたよ~




本日のメニュー

・キムチ鍋
・刺身
・チーズ・キュウリ
・ねぎま
・ウインナー
・アボカド




早く来ないかな~

とりあえずひとり確保!
先に飲んじゃお~生ビール



全員集合しましたカナヘイピスケ



お土産ありがとうございます

りっぱなダイコンとハクサイキラキラ


先生の奥さまから

手作り美味しそうカナヘイきらきら


こんな高いお酒 いいの?




もらったセロリ


ごま油と塩昆布で 

美味しくいただきました


いつも同じようなメニュー

新しいの考えなきゃね!

今度はチーズと生ハムだな!(笑)





今日のメンバーの若かりし頃




そして現在!(笑)


……



遅くまで盛り上がりましたね~とびだすうさぎ2

また集まりましょうとびだすうさぎ1

今度はいつ?サッ




河津桜 咲き始めたよ



まだまだこれからですけど


お花見やります?

寒いから家の中でね~桜






鼻見てへぺろうさぎ