なぜ?

ランキングバナーがうまくいかん!!(笑)

アプリから書くとバナーの画像が消えちゃうーー( ;∀;)

ということで
アプリを使わず投稿してみます。


イラストのおはなし。


ウェルカムボードを作成させていただきました(*´∀`)

もうそろそろ依頼者のところに届いてるかな?

友達の結婚式に私が描いたウェルカムボードをみて、
新郎の妹さんが「私のも、私の友達のも描いてほしい!」

と、思ってくれて、依頼していただきました。

私からしたら、友達の旦那さんの妹の友達

という遠い関係ですが、心をこめて描きました!楽しかったです!!




ランキングバナー、でかくてすみません(笑)まだよくわからないーーっ
↓レッツドゥンス
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いちごいちごいちごnariいちごいちごいちご


ネットショップ↓星
イラストshop@nari 

一個前のblog↓あひる
nari@nari(イラスト)
むかーしのblog↓ぶるーこっちの方がおすすめ
nari garden(ガーデニング)


Android携帯からの投稿でしたっリラックマ