はじめまして。

なりねえ と申します。

前のblogだと、写真が小さくてイマイチだったので、お引っ越ししました。

今ハマってるのはお片付け。


ゆるりまいさんの本と、有元さんの本を読んで、その後中崎タツヤさんの本も読んで、あああ!!

私もやりたい!!

と、捨てに走りました。


ということで、早速

キッチンbefore

ぎゃーお見苦しくてすみません(  ;∀;)




after



読んでくださってありがとうございます!


こんな感じで、お片付けのこと、イラストのこと、毎日のこと、とくにジャンルを決めずに(単にハマりやすく、冷めやすい)のんびり書いていきたいと思います!



いちごいちごいちごnariいちごいちごいちご


ネットショップ↓星
イラストshop@nari 

一個前のblog↓あひる
nari@nari(イラスト)
むかーしのblog↓ぶるーこっちの方がおすすめ(笑)
nari garden(ガーデニング)


Android携帯からの投稿でしたっリラックマ