「最近更新してないね~」って同じ職場のH氏。

「子守で大変ですわ」って切り替えしましたが、

H氏ょ たまに見るだけでいつも見てないじゃん!


言われっぱなしで悔しいので今日は久しぶりに更新。


皆さんもご存知のとおりエースナンバー18の桑田さんが、退団して他球団希望。


あ~ぁまた惜しい人を亡くした。


川相番長・に引き続きだ。


夢のG戦士。あこがれの球団は何処へ?



待ち人とは、今日高校生のドラフト会議があった。

Gは野手志望とのことで、堂上をクジで外すも、光星学院の坂本勇人 の交渉権獲得。


高校生野手の上位指名は長田以来か?

脇谷もいるし、楽しみな内野陣になりそうだ。