7月っすねψ(`∇´)ψ | チーの育児日記……………ついでにナリシネマも(^^)♪

チーの育児日記……………ついでにナリシネマも(^^)♪

成國&猫の「チーパパ&チーchanの育児日記」です。
ナリシネマプロジェクトにて自主映画も撮ってますんで、その近況も*\(^o^)/*。

もう夏やね( ̄◇ ̄)…………………と、言いたくなるくらい昨夜は熱帯夜でしたね(≧∇≦)♪♪♪



この時期はまだ毛の生え変わり真っ最中のチー!!


油断すると、部屋のあちこちに抜けた毛の毛玉が出来ちゃう季節なんで、掃除機やコロコロはマメにやってますf^_^;)。



そんなチーですが…………………

{2E54E59E-29C8-4F93-A6DE-58743145AE13}

起きたら左腕に違和感???顔だけ振り向いたらチーがぴったりくっ付いてますΣ(゚д゚lll)!


猫って基礎体温が高いから暑いんやね( ̄◇ ̄;)。


冬は来ないクセに何で夏場に(。-_-。)?しかも私に毛が張り付くし(T ^ T)。



まぁ、幸せやけどψ(`∇´)ψ。

{DC76F2F0-2022-4D35-BC12-321E68F0EFAC}

こんなグタグタな朝でした(⌒▽⌒)♪♪♪