成れる会 東京 実践マーケティング塾

成れる会 東京 実践マーケティング塾

あなたは、なりたい自分になれていますか?
「成れる会東京」は、考え方を整理して、結果を出せる「なりたい自分」を目指す集まりです。
こちらでは、「成れる会東京」の活動を紹介しています。

成れる会東京Jcmsc実践マーケティング塾は3期の開催を予定しています!

成れる会



初めまして、成れる会東京Jcmsc実践マーケティング塾1期生かつ代表の玉置です。


めがねをかけた天然パーマの32歳男子です。
男子っていう歳でもないですが・・・。


さて、現在成れる会東京Jcmsc実践マーケティング塾では2期が終了しました。


2期生もどんどん実践して、どんどん成長しています。
さらに、それぞれのビジネスを加速して結果を出しています。


そして、2016年12月15日(木)から3期の開催を予定しています。


そこで・・・


成れる会東京Jcmsc実践マーケティング塾の3期生の募集も予定しています!



まだ予定の段階ですが・・・
ご興味のある方はご相談に乗りますので、
お気軽にお声がけください!


以下詳細です。


========================



■開催要項

【名称】
成れる会 東京 JCMSC実践マーケティング塾


【日時】
2016年12月15日(木)より 毎週木曜日 19時~21時開講 


【会場】
東京駅周辺


【参加費】
18万円(税込)一括払いのみ(振込み手数料・ペイパル手数料はご負担いただきます)


【内容】
最短で結果を出すためのマインドセットとマーケティング実践講座


【定員】
15名限定


【主催】
成れる会東京 JCMSC実践マーケティング塾代表 玉置 亮達

>>成れる会東京Jcmsc実践マーケティング塾3期への参加表明はこちらから




成れる会とは?


希望




そもそも、成れる会って何だろう?
とお思いの方もいらっしゃると思います。


自分なりにちょっとかみ砕いてみますので、


自分自身を変えたい、未来を変えたい!という方は、最後まで目を通してみてください。


大げさでなく、結果を出すために一番重要なコトに気づけるはずです!





成れる会、とは略語で正式には『成りたい自分に成れる会』と言います。



・・・成りたい自分って何でしょう?



思うに、多くの人は自分の理想や本当にやりたいことを押し殺して生きている気がします。
無限の可能性があるというのに。



「自分には才能がないから・・・」

「自分にはお金がないから・・・」

「自分には自信がないから・・・」


「自分には無理!」

このような、自分の思い込みを取っ払うのが成れる会です。
マインドブロックなんていう言葉聞いたことないですか?


それって、結局は自分の思いこみが作った、ちっぽけな檻なんです。その檻の中に、自分を閉じ込めちゃってるだけなんです。


じゃあ、その檻をぶっ壊して、その外に出られたら・・・
きっと、どんな風にだって成れると思うんです。


さて・・・、

あなたには、こんなお悩みありませんか?




・本当にやりたいことが見つからない

・家計が一向に楽にならない


・ビジネスで売り上げが伸びずに困っている

・副業を始めたけど稼げるようにならない

・恋愛で恋人が出来ずに困ってる

・自分の将来が見えなくて不安だ


もし、あなた自身が自分の思い込みの檻から脱出することが出来れば、これらの悩みは解決するはずです。


多くの場合、
上手くいかないことや結果が出ていないことを、他人のせいにしがちです。ですが、こう考えている限り結果は変わりません。


まずは、その原因を自分の中に見つけてください。
そうすることで、あなた自身が変われば、結果を変えることができるようになります。






想像してみてください!





今よりも結果を出せる自分になれたら、未来はどんな風に変わりますか?


・もっと生活に余裕が出来るかもしれない。

・もっと気持ちにも余裕が出来るかもしれない。

・経済的に豊かになり、時間の自由も増えるかもしれない。

・行きたいところに好きな時に行けるようになるかもしれない。

・やりたいこと、好きなことが出来るようになるかもしれない。


いかがですか?素敵な未来を作るのも、「今」のあなたが決めるんです。
成れる会東京1期生としては、



結果を変えたい!自分を変えたい!未来を変えたい!




こんな強い思いを持った方のご参加をお待ちしております。





>>成れる会東京Jcmsc実践マーケティング塾3期への参加表明はこちらから
















Amebaでブログを始めよう!

成れる会東京Jcmsc実践マーケティング塾は3期の開催を予定しています!

成れる会

初めまして、成れる会東京Jcmsc実践マーケティング塾1期生かつ代表の玉置です。 めがねをかけた天然パーマの32歳男子です。


男子っていう歳でもないですが・・・。 さて、現在成れる会東京Jcmsc実践マーケティング塾では2期が終了しました。


2期生もどんどん実践して、どんどん成長しています。 さらに、それぞれのビジネスを加速して結果を出しています。


そして、2016年12月15日(木)2017年1月12日(木)から3期の開催を予定しています。 そこで・・・ 成れる会東京Jcmsc実践マーケティング塾の3期生の募集も予定しています!


まだ予定の段階ですが・・・ ご興味のある方はご相談に乗りますので、 お気軽にお声がけください! 以下詳細です。


========================

■開催要項

【名称】 成れる会 東京 JCMSC実践マーケティング塾
【日時】 2017年1月12日(木) 毎週木曜日 19時~21時開講予定 
【会場】 東京駅周辺
【参加費】 18万円(税込)一括払いのみ(振込み手数料はご負担いただきます)クレジットカードご利用の場合は20万となります。
【内容】 最短で結果を出すためのマインドセットとマーケティング実践講座
【定員】 15名限定
【主催】 成れる会東京 JCMSC実践マーケティング塾代表 玉置 亮達

>>成れる会東京Jcmsc実践マーケティング塾3期への参加表明はこちらから

成れる会とは?

希望

そもそも、成れる会って何だろう? とお思いの方もいらっしゃると思います。


自分なりにちょっとかみ砕いてみますので、 自分自身を変えたい、未来を変えたい!という方は、最後まで目を通してみてください。 大げさでなく、結果を出すために一番重要なコトに気づけるはずです!

成れる会、とは略語で正式には『成りたい自分に成れる会』と言います。


・・・成りたい自分って何でしょう?


思うに、多くの人は自分の理想や本当にやりたいことを押し殺して生きている気がします。 無限の可能性があるというのに。


「自分には才能がないから・・・」
「自分にはお金がないから・・・」
「自分には自信がないから・・・」


「自分には無理!」
このような、自分の思い込みを取っ払うのが成れる会です。 マインドブロックなんていう言葉聞いたことないですか?


それって、結局は自分の思いこみが作った、ちっぽけな檻なんです。その檻の中に、自分を閉じ込めちゃってるだけなんです。 じゃあ、その檻をぶっ壊して、その外に出られたら・・・ きっと、どんな風にだって成れると思うんです。


さて・・・、 あなたには、こんなお悩みありませんか?


・本当にやりたいことが見つからない
・家計が一向に楽にならない
・ビジネスで売り上げが伸びずに困っている
・副業を始めたけど稼げるようにならない
・恋愛で恋人が出来ずに困ってる
・自分の将来が見えなくて不安だ


もし、あなた自身が自分の思い込みの檻から脱出することが出来れば、これらの悩みは解決するはずです。


多くの場合、 上手くいかないことや結果が出ていないことを、他人のせいにしがちです。ですが、こう考えている限り結果は変わりません。 まずは、その原因を自分の中に見つけてください。


そうすることで、あなた自身が変われば、結果を変えることができるようになります。


想像してみてください!



今よりも結果を出せる自分になれたら、未来はどんな風に変わりますか?


・もっと生活に余裕が出来るかもしれない。
・もっと気持ちにも余裕が出来るかもしれない。
・経済的に豊かになり、時間の自由も増えるかもしれない。
・行きたいところに好きな時に行けるようになるかもしれない。
・やりたいこと、好きなことが出来るようになるかもしれない。


いかがですか?


素敵な未来を作るのも、「今」のあなたが決めるんです。 成れる会東京1期生としては、

結果を変えたい!自分を変えたい!未来を変えたい!

こんな強い思いを持った方のご参加をお待ちしております。

>>成れる会東京Jcmsc実践マーケティング塾3期への参加表明はこちらから

こんばんは〜。成れる会東京Jcmsc実践マーケティング塾2期代表の玉置です、今日が第24回の最終回でした。


2期生は結果を出してくれたんだろうか・・・。この1点だけが気がかりです。もし思うような結果が出ていないのであれば、自分のリーダーシップの結果なんだと反省しなくてはいけない点ばかりが思い浮かびます。3期は今以上に学び・結果を最大化するための環境を作らないといけないなと身が引き締まる思いです。


さて、そんな色々学びの深い2期でしたが、学び方を学ぶという視点でずっと取り組んできて、随分と日常生活における生活の仕方が変わりました。


例えば、飲食店に入ると、まずは看板やメニュー、お店の雰囲気コンセプトを見るようになり、接客にも意識が強くなり、お会計時のこちらへのアプローチなども含め、料理以上に楽しめる部分が多くなりました。


シンプルに言えば、こっちから見るか、見せられるか。


これだけの違いです。能動的、受動的とも言いますか。この状態になるまでに1年かかりました。そして、まだこの状態も分かってるつもりかもしれません。


ただ、少なくとも以前よりはかなり意識を出来ています。これをさらにブラッシュアップして、目的を持って、結果を出すためにインプット出来るようになると成長が加速するなと思っています。


学び方次第で、得られる答えが変わる、そんな成れる会で学べたこの1年間は自分にとっては非常に貴重でした。今後2期生にとってもそうであってほしいですし、そうしてあげないといけないなという責任感が強くあります。


また3期でお会いしましょう。ありがとうございました。
こんばんは〜。成れる会東京Jcmsc実践マーケティング塾2期の代表のたまちゃんこと春風亭昇太です。言い続けてたので、春風亭昇太が他人だと思えなくなりました。玉置です。

2期生によるオープンキャンパスでの話などをもとに、自分の今の現状を客観視してみると、出来てないことが多いなと痛感させられました。

そんなこんなで、ここ最近は今まで以上に「今までの自分ではやらないこと」をやるように意識してます。

なんでも良いので、とにかく、1日1回は「今までとは違うこと」をやってみようというマインドセットが整ってきています。それが、徐々に成長につながってくると確信しています。

さて、今日も講座から1つ学びをシェアしたいと思います。

それは、クレームは宝ということです。

メイン講師の広岡さんが、非常に重要だという前置きを付け加えてそのようにお話していました。

一般的な企業などにおける、いわゆるクレームという設定でのお話でしたが、自分にとってのクレームってなんだろうと、考えを少し抽象化すると色々思い当たるフシがありました。

自分に取ってのクレーム、自分はアフィリエイトという直接ユーザーの顔が見えない商売をしています。そこでは、リアルな声となるクレームはありません。しかし、間接的にクレームとも考えられるものがあります。それは、数字です。

アクセス数、しかり、クリック率、成約率。

これらが、全然理想値まで行っていない場合、それはクレームを受けているとも考えることが出来ます。

その時に、真摯にその数字と向き合い、誠実に対応することが出来ていたか・・・。反省することがたくさん出てきました。

もちろん、リアルでビジネスされている方は、エンドユーザーからのクレームを、しっかり「宝物である」という認識で、活かしてほしいと思います。

クレームにしっかり対応することで、以前にも増した強固なラポール(信頼関係)を築くことが出来るようになるでしょう。

また、一般的なクレームを、個人からの「批判」「ダメ出し」などと捉えると、一般的な反論なんかに対しても、しっかりと素直に「そういった視点もあるのか」などと、捉えられるかどうかも、マインドセットが問われてくるんだろうなと思います。

と、そんな、重要なクレームについて、再度考え方を改めてみる機会になれば幸いです。

ということで、今日は以上です!
来週が2期の最終となります。色々な学びを復習して臨みたいと思います。

ありがとうございました、おやすみなさい!

成れる会東京Jcmsc実践マーケティング塾2期の代表の玉置です。


ここのところ、色々考え事ばかりで、なかなか手を動かせていなくてモヤモヤしているのですが、考え方的には、1年前よりも数段レベルアップしているのは実感しています。


今日も第22回を終えて、1つ本講義の内容からシェアをしたいと思います。


それは、まさに、「あれこれ考えて行動できない状態」になっていないかどうかについてです。「とりあえずやってみる」という感覚が出来ていると、「あれこれ考えて行動できない」という状況になりませんし、「あれこれ考えて行動できない」がために悩むこともありません。


この状況が出来ると、色々なことがスムーズになるなと感じました


今の自分はあれこれ考えてしまって、足が止まっている状況です。すべてのことを一度に解決できないので、優先順位をつけて取り掛かっていく必要があります。


それでも、1日で終わることではなく、半月から1ヶ月はかかるでしょう。それでも、今の自分にとっての最善を選んで、決断していかなくてはならないと思います。


とはいえ、あまり追い詰められると良い結果が生まれた試しがないので、心に余裕を持って楽しみながらやっていこうと思います。


あと2回。どれだけ成長できるのか、期限を切るには良いタイミングです。このチャンスにしっかりと結果を残せるように行動しようと思います。


行動の、「質」「量」「スピード」全てを意識しながら行動していきたいと思います。


明日も楽しみます!おやすみなさい。


成れる会東京Jcmsc実践マーケティング塾2期代表の玉置です。今日は第21回の講義でした。

数日前から台風が来そうな中で、逸れてくれたのは、自分が晴れ男だというのも関係しているなと密かに思ってます。とはいえ、逸れたことで、結果的に被害を受けてるところがあるので複雑ですが・・・。


今日は復習講義とガマの油反省会(オープンキャンパスの反省会)が4分の3でした。広岡さんの話としては30分ほどで、今までの重要ポイントの再確認のような講義内容でした。


さて、今日も1つシェアをしたいと思います。


今日の復習講義の中で、担当した1期生の友松講師(ともまっちゃん)がビジネスの見直しのことについてご自身の思いをお話してくれました。今はビジネスの見直しのタイミングかもしれない、と。


正直、自分も同じような感覚を持っていたので、タイムリーでした。そして、それをきっかけとして、本講義の中で、メイン講師の広岡さんがコンサルの目線から、ビジネスの見直しのことをお話くださいました。


『クライアントさんのところに行ったら、まず何からやるのか?』


これが、自分のビジネスの見直しにもそのまま応用できると。で、重要なことを再確認させられました。


それは、成れる会が始まった1回目で学んだ、「自分はマーケターであり、コンサルである。そして最初のクライアントは自分自身である」という考え方です。


すっかり「知ってるつもり」になって、自分の思考習慣にこびりついていました。この考え方をしっかりと自分の中にインストールしない限り、本気にだってなれないし、B点へのこだわりも出ません。目標なんて、とりあえず設定しただけでは何の意味もなしません。そこに、こだわり、忘れないようにして、手入れして、水をあげてあげないと、あっという間に思いは枯れてしまいます。


自分の本当の目的を達成するために、ベースとして持っていないといけない考え方なのではないか。


そんなことを思い知らされました。


目標をコロコロと変えるのは良くないです。なぜなら、それが習慣になり、悪い方にパラダイムシフトしてしまうから・・・。


そんな学びを得ました。


もし、今自分自身をクライアントであると思えていない方は、まずはその考え方をしっかりと整えてみてはいかがでしょうか?


で、結果的にコンサルの結果が出たら、コンサルの力も付くし、稼げるようになるし、お得じゃないですか!2期のテーマは「稼ぐ」です。稼げるようになることを目的に、しっかり実践してもらえたら嬉しいですね。


ということで、また来週!