キラリと。 | flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ

flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ

青森県八戸市でハンドメイドと子供服のお店の
入荷情報やイベント情報
のんびりおうちのおはなし。

 

こんばんは。

 

4月に入っての初投稿で失礼します。

 

 

 

いっきに気温も上がって、春らしい陽気。

 

昨日だいたい入学式が終わったところも多いですよね。

 

我が家も中学入学。

 

進級、新生活と、なにかと新しい季節。

 

 

 

わたしも新しい気持ちに切り替えて。

 

 

 

*

*
*
*
*
 

 

 

ミルクカラーの優しい色合いアクセが届きました。

 

 

 










ぷっくりしたレジンと、

 

優しい色合いが、なんだか春らしくて、

 

キラリと光る感じが、これからの希望な季節にぴったり。

 

 

すでに完売商品も出ておりました。

 

 

*

*
*
*
*



小学生の入学式かってぐらい、

 

なんだかバタバタとした午前中を過ごし、

 

まずは1人初登校。






 

着なれない制服を着て、

大きいランドセル。間違えた

通学リュックを背負って、

40㎝切ったショートの髪で、ドキドキお見送り。

 

 

帰りはリュックパンパンの教科書を入れて、

ヨタヨタと歩いておりました。

 

 

姉のりりは、「もう一度中学生をやりたい!」

と言うほど、

充実した3年間を過ごしたので、

ののにも同じような3年間を過ごしてもらいたいな。

 

 

新しいスタート。

 

 

りりは、もう2年生。

残り少ない部活動だし、精一杯サポートしてあげたい。。