月イチワークショップmoimoi | flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ

flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ

青森県八戸市でハンドメイドと子供服のお店の
入荷情報やイベント情報
のんびりおうちのおはなし。

 

こんにちは。

 

 

クリスマスも過ぎると、いっきに年末モードに入りますね。

 

いろんなお店も、25日でクリスマスを切り替えて、

 

お正月になります。

 

 

 

 

 

25日は、

 

おうちで月イチワークショップmoimoi の

 

月に一度の定期開催最後とさせて頂きました。

 

 

お礼が遅くなってしまいました。

 

いつもご来場頂いていた常連のお客さまをはじめ、

 

初めてのお客さまも足を運んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

お子さま連れの親子参加のお客さまがたくさん来て下さいました。

 

おやつを食べたり、綿あめづくりで盛り上がったりと、

 

わたしたちスタッフも楽しく過ごさせて頂きました。

 

 

 




 

 

 

全部の完成写真は撮れませんでしたが、

 

みなさんとても素敵な、そしてかわいらしい作品を作られておりました。

 

クリスマスのお忙しい中ありがとうございました。

 

 

 

来年は、毎月の定期開催ではなくなりますが、

 

何か月かに1回でも、

 

楽しい企画をご用意できればいいなと思っております。

 

ちょっとレアな、ちょっとおいしそうな、かわいい企画を考えます!

 

 

 

moimoi facebook  こちらからも発信いたしますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

北欧とりのオーナメントは、ご要望も多かったため、

 

flow お店に入荷しておりました。

 

数が少ないので、早い者勝ちです!