冬休みも終わり、先日から学校が始まりましたカナヘイ花


冬休みの課題は、夏休みの課題より多かったので大変でした。



今日は成人の日でしたね。
成人式を迎えられた皆さんおめでとうございますカナヘイきらきら



この連休は、街でたくさんの成人の皆さんを見かけました。
皆さんの振り袖姿がとても素敵でしたカナヘイうさぎ



振り袖は柄も色も、帯や小物も、本当にたくさんあって、選ぶの迷っちゃいそうですよね。



ナナも、ショーや撮影で着せて頂く振り袖は、赤だったり、水色だったり、黄色、黒、白…
いつもとっても楽しみですカナヘイハート



今日は、振り袖モデルをさせて頂いた「新ヘアと帯結び2017」オフショットを何枚かのせますねカナヘイ花














お世話になった皆様
ありがとうございましたつながるうさぎ


ブログ見てくださった皆様
ありがとうございましたつながるうさぎ