さて、そして今日はANA機内オーディオプログラムの公開収録でした飛行機キラキラ



昨年のイベントに引き続き、今年も参加させて頂けてひじょう〜〜に嬉しかったです!

そしてMCの藤井隆さんが素晴らしくて、子供たちの可愛〜い歌声がたくさん聴けましたドキドキ


それにしてもさすがプロ…ハプニングも笑いに変えてくれて、お腹がよじれるかと思いました笑

ステージ裏でも気さくにお話して下さり、ますますファンになりました目ドキドキ

後から思い出したのですが、実は関西テレビ「土曜はダメよ!」の収録でお会いしていたかも目

そのお話も出来ればよかったのですが、こう見えて引っ込み思案な私には無理難題でした(^^;;


{A8F90852-F84E-454D-94C7-5281D17ECA8B}

リハーサル中。。


{600DBE70-C5B9-41F9-9778-4CD24563C536}

本日のセット!


マーチあり、よちよち系あり、8ビートあり、サンバありでなかなかいっぱいいっぱいでした笑





{A372687E-4605-4661-995A-318306223DD5}

ケータリングにペンギンちゃんカップ。


かわい!ドキドキ




まこりんさんの歌声はますます素晴らしくて、一緒に演奏しながら元気をもらえちゃいますキラキラ

まこりんさんが参加されているDIVAというユニットの曲もプログラムに入れて下さったのですが、私にとっては難曲ながら、谷川俊太郎さんの詞を始め…感動したり想像したり、感覚が広がっていくのか感じられました。


また共演できるといいなー(^^)キラキラ



あっ!今日の収録のOAは、来年3月の予定です(^^)
ANA機にご搭乗の際はぜひキッズプログラムをご拝聴下さいハート





帰り際、お花をいただきました目

{36B8D0F3-56EB-41AE-9FF0-F7BCD7233B20}

きれい〜〜ピンクハートキラキラ

青みピンクの方、ブルガリアンローズのようなよい香りでほの懐かしくなり何度もクンクンかいでしまいました笑




きれいなお花と共に


{6C739CF4-E0B1-4A4A-B652-16B83DA77B6A}









本日もありがとうございましたしっぽフリフリ



さて、次の公演は9/15船橋にて「ことばと出会う音楽」ですー!



がんばるぞー♪








ANA江