今日は9/15のよりみちライブの為のリハでした〜♪



{C856543D-212C-4607-8095-C72AC401F1A4}

今回の演目は3作品。
あっと言う間のひとときだと思います。
ちなみにオープニングと転換で2曲短いインストがあるのですが、
そのうちの1曲は私が今回のために書きおろしました〜しっぽフリフリドキドキ


そんなこんなも、俳優のおふたり、さらにはピアニストの典子さんの役者っぷりも、ぜひお楽しみにお越し下さい(^^)キラキラ





つい昨日のアトレWSのことが遠い昔に感じる今日。

車に載せている楽器を積み替えていると、現場が切り替わるんだなぁということを実感します。



{B55043B6-E88F-4380-9AE5-845EC495602E}


新しいパートナーさんに、どのようなフォーメーションで楽器を載せたらベストかまだ掴めぬです。

車内を傷つけないように色々コーティングなどしたいのですが、アイデア模索中。



とにかく大切に乗りたいです車キラキラ




前の車と比べて乗り心地はレベルアップ。


少し車体が長くなったのでそこだけちょっとビクビクしてますが、丁寧に乗って慣れます(^^)




きっと前よりも素敵な現場に連れて行ってくれるはずピンクハートルンルン







みち江