Ranking♪♫⃝ֻ͙♪ | Narcissus KOBE staff blog

Narcissus KOBE staff blog

 Narcissus神戸店のStaffブログ

 




こんばんは♡



今日も雨の中
ご来店ありがとうございました♡



お客様に
「BLOG見てます♡」
と言って頂き
普段あまりBlogを
書かない私ですが
調子乗って書いてます♡笑
( ・ัω・ั )


はい♡


そんな今日は
Narcissusオリジナルの
人気itemたちを
Rankingでどどんとご紹介♡♡





第1位は♡


フェイクレザー切り替えJK♡

photo:04


Price...¥10290

合わせやすい丈感と
シフォン・レース・チュールの
切り替えの他にはないデザインで
大人気のJK♡

photo:09



軽くて着心地も良いので
今の時期薄手の羽織りを
探されている方におすすめです♡



またビジュー好きの方には
こちらも人気♡
photo:05


Price...¥19950

デニム×ビジューは
お好きな方は多いはず♡

photo:08



長ささもあり
ワンピース・パンツstyleと
幅広く合わせて頂けますよ♡



第二位はこちら♡


photo:02


price...¥13440

スウェットビジューOP♡

photo:10



デニムビジューOPの
New ver.で入荷し
着心地の良い柔らかい
スウェット素材にビジューが
カジュアルになりすぎず
着て頂けます♡


photo:11



ウエストのヒモで
ブラウジングもできるので
きゅっとしぼって
PTと合わせても
かわいいですよ♡




第三位はこちら♡

photo:06



photo:07



コットンレースSKと
チェックコルセットシリーズ♡

photo:15




コットンレースSKは
今季トレンドのひざ丈に
ヒップラインを強調しすぎない
ほどよいタイト感+
綺麗なシルエットが
本当におすすめ♡
photo:13



タイトSKが苦手な方も
ぜひ挑戦してみて下さい♡




そしてこれに合わせて
チェックコルセットを
買われる方が
すごく多いです♡

photo:03



チェックコルセットは
グレンチェックとタータンチェックと
どちらもすごく人気♡

photo:12



photo:14



ボタンをしめて
かちっと合わせても
ルーズに腰で落としても
また印象が変わるので
かなり使える優秀ITEMです♡



いかがでしたか?♡


9月に入り
まだ暑い日もありますが
秋服が欲しくなるこの時期♡


ぜひナルシスで
お買い物楽しんで下さいね♡
(((o(*゚▽゚*)o)))



ありがとうございました♡



Narcissus KOBE satou