Shoes pic UP♡ | Narcissus KOBE staff blog

Narcissus KOBE staff blog

 Narcissus神戸店のStaffブログ

 



こんばんわ♡


本日は、平日のお足元悪い中でしたが
たくさんのお客様に
ご来店していただきましたヾ(๑´∀`)ノ♡



本当にありがとうございました♪♫⃝ֻ͙♪


そんな本日は、入荷時から
ジワジワと人気を高めている
オススメのSHOESを
ご紹介させていただきますヾ(●´∇`●)ノ



BIONDINI. 7279
アニマルプリントウェッジサンダル♡

photo:01


美脚を約束してくれる
…………スーパーウェッジ♡"


photo:02


スーパーウェッジだからこそ
成し得ることが出来る…
安定感と美しいさ(◞ꈍ∇ꈍ)◞✧

photo:03


ウェッジソールのコロンとした
フォルムには…so cute♡

その可愛さには…柄にも無く
キュンとなります( ˃̵͈̑ _ ˂̵͈̑) 笑

photo:04


さらに……
アニマルプリントのデザインが、
足元に…程よいアクセントを
プラスしてくれます...ヾ( 〃(エ)〃)♡ツ

photo:05



photo:06


price...¥30450

まだまだ寒いし……
な~んて言わず.....∑ヾ((◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑△◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐)
是非‼このおサイズがあるうちに、
ご試着してみて下さいませ( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )♡


本日もお付き合い、
ありがとうございました.·˖*✰

NarcissusKOBE kagei…


iPhoneからの投稿